« 節分の残り豆 | トップページ | 詰まってます »

2009/02/09

告知です

昨日久しぶりにスタジオ行って来ました。
いやーこれほど準備不足でスタジオに入るのも久しぶりです。
子供が小さいときってホントに時間ないもんですねー。
自分でも驚くほどです。
っていう言い訳はダメですか。そうですか。

そんな状況ですが、ライブその他の御案内。

昨年TDLでもライブ出演を果たしてしまった、あの加齢なるビジュアル系親父バンド、「アタ・アシ・ザ・ンバンバ」関連の告知でございます。

【ライブ】
2/21(土) ロックの花道
三島文化センター 小ホール
OPEN 13:15 / START 13:30
チケット 800円(当日券有り)

2/28(土) 音楽仲間の舞 Vol.17
OPEN 18:00 / START 18:30・・・でしたっけ?
入場無料。
ワンドリンク500円。

【ラジオ】
2/11(水) [予定]
ボイスキュー(FM77.7MHz)
http://www.777fm.com/
三島・函南エリア中心。周辺市町村も聴けるかな。
番組タイトル:エリア77.7
放送時間:19:30~
内容はメンバーのトークと演奏音源が聴けるそうです。

番組パーソナリティの方のブログはこちら。
http://junko0220.exblog.jp/

というわけで、ライブですが、オイラは「舞」の方に参加させていただきます。
どうやら昨年は一時的な解雇だったようです(笑)
つま恋といい、TDLといい、ロックの花道といい、規模の大きいイベントにことごとく参加してないわけですが・・・

まあ、オイラまだ若いしぃ~・・・
曲も誰の曲だか良く分らないしぃ~~~・・・・
ヅラ要らないしぃ~

えっと。。。
まあ、少しずつこうしてリハビリしつつ、バンド活動完全復帰を果たしたいと思います。
(あ、Lynusは放置気味だった・・・)

|

« 節分の残り豆 | トップページ | 詰まってます »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

先日はスタジオ練習ありがとうございました。
キーボード最高でした。真横でベース弾いてましたけど、見事な手捌きに感動してました。
ライブ宜しくお願いします。
ンバンバのラジオ聞いてみて下さい(^-^)v

投稿: 調太 | 2009/02/10 09:28

今年はビッグなイベントに出なきゃねっ!!
もちろんズラは必須。

投稿: ながいく | 2009/02/10 12:23

放置してます一人ですが・・・なにか・・・

きっとそのうちズラかぶってって言われるか・・・自分からかぶっちゃうか・・・・心配です。

投稿: Mar | 2009/02/10 13:48

#調太さん

日曜日はお疲れ様でした。
一緒に音出すのは久し振りでしたね。
以前とはベースが変わりさらに音が良く感じました。
ラジオ・・・こっちで入るかどうか分かりませんが、チェックします。

#ながいくさん

そうですねー
タイミングさえ合えば・・・
ヅラさえ無ければ(笑)

#Marさん

あ、ここにも放置の方が・・・
大丈夫です。アフロは絶対かぶりませんので。。。

投稿: Hide | 2009/02/10 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44010630

この記事へのトラックバック一覧です: 告知です:

« 節分の残り豆 | トップページ | 詰まってます »