« KAOSSILATORを試す | トップページ | 例えばの話です »

2009/02/24

戻ります

えー昨日はおかしな動画で失礼しやした。。。

でね。よっしゃ第2弾~なんて思っていた矢先、大事な事に気づきましたよ。

今週末ライブじゃん!!

しかも、何やらオイラにネタ振りされているので、考えなくてはならないのです。

え?寸劇でもするのか?って?
いやいや、そうではないですが。。。

それにしても、何事にもネタ振りされると途端にアタフタしちゃうオイラ。

こういう時に引き出しのなさを痛感します。

まあ頑張ってみますよ。

さて、先日動画Upしたオモチャはしばし封印してちゃんと練習しよ。。。

今日から普通の鍵盤Rockerに戻ります。

そういやイントロCD作成のお礼代わりとして渡した、例の契約書はどうなったのでしょう・・・>ヅランバの皆様。

|

« KAOSSILATORを試す | トップページ | 例えばの話です »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

なんかもらったっけ!?
オヤジは健忘症なんで、わかあんなああ~~~いheart

投稿: あっくす | 2009/02/25 21:46

#あっくすさん

いや・・・いいっす。。。
僕も同じく健忘症で。

ネタ振りされたのが何だったかな~とcoldsweats01

投稿: Hide | 2009/02/25 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44166659

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ります:

« KAOSSILATORを試す | トップページ | 例えばの話です »