« 反省・・・ | トップページ | 御礼 »

2009/03/06

そ・・・それじゃオイラも告知を

なんかのんびりリハビリするつもりが過密スケジュールになっちゃった気が・・・

というわけで告知です。
色々不明点が多いのですが、ライブまで日があまりないのでフライング気味で告知。

以下はリーダー、あっくすさんのmixi日記より引用です。

・日時:3月15日(日) 16時頃出演予定 ・場所:コミュニティながいずみ     http://www.city.numazu.shizuoka.jp/sunzu_r/htm/15_12.htm
・入場料:¥1000(前売り、当日とも)

アタアシ・ザ・ンバンバで出演予定。
16時とありますが、15時という噂も?

演奏時間(持ち時間?)は30分だそうです。

当日チケットもありますが、前売り希望の方はメンバーまでご一報を。
(・・・で良いですよね?>メンバー各位)

ん?今ふと思った。

アタアシ?アタ・アシ?
どっち?

ま、いいか(笑)


さて、明日は久し振りに都内に出没します。
新宿あたりで何か物色しようかな。。。

他に誰か出席するのでしょうか?>某OBの皆様

そして明後日は土肥行き。

忙しい週末になりそうだ。
練習時間がぁ~~~~
(って書いてる暇があったら今やれ?・・・ですよね。。。)

|

« 反省・・・ | トップページ | 御礼 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

よし、Doctor・・・特訓だ!

投稿: あっくす | 2009/03/07 00:12

#あっくすさん

ひぇ~sweat01
ちゃんと練習します。。。

投稿: Hide | 2009/03/08 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44263696

この記事へのトラックバック一覧です: そ・・・それじゃオイラも告知を:

« 反省・・・ | トップページ | 御礼 »