« あえて言おう!カ・・・・・・・・ | トップページ | 奇跡的に・・・ »

2009/03/15

さんきゅー 長泉!

・・・というわけで、今日はコミュニティ長泉、アタアシ・ザ・ンバンバ演奏してきました。

なんちゅうか、ほんちゅうか、演奏はぼろぼろだったんですが、何故か楽しかったのです。
前列のおじさん二人は子供たちと戯れるし、ドラムとキーボードは割と好き放題・・・って感じ?

もっとも予想通り、キーボードは特定曲のイントロ以外、存在していない状態でしたが。
(なので、ある意味何やっても良い状態)
でも「音楽仲間の舞」のあの独特の温かい雰囲気にすっかり慣れ切っていた自分にとっては、今日はお客さん遠かったわ~・・・


所用で一足お先に失礼しましたが、イベント自体はとても良かったと思います。
今度もまた声がかかるといいなぁ。。。

かかるかなぁ。

遠いところわざわざ足を運んでくださった方もいらしたそうで、見にきてくださった皆さん本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆さんありがとうございました。


今回は申し訳ありません。
演奏する側が一番楽しんでしまいました。。。


そして・・・

子供バンド(見れなかったのが残念!!)の皆さん盛り上げありがとう!!
こんな大人(特に前面の二人(笑))達みたいになっちゃだめだよ~・・・
正統派で行こう!正統派で(笑)

Doctor


|

« あえて言おう!カ・・・・・・・・ | トップページ | 奇跡的に・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでしたあ!

最初に子供達が「格好良い~~~」って言ってたのを、聞かなかったのか!?
こういう子供達がいる限り、日本の未来は明るい!

お客は遠かったが、楽しめたからいいいか!?

次回は6/6です!新曲考えますのでヨロシク!!

投稿: あっくす | 2009/03/15 23:19

おつかれさまでした☆

1.5曲しか聴けませんでしたが、会場入った瞬間のンバンバメンバーと子ども達と客席の離れ具合がなんとも言えない雰囲気でした(笑)
やっぱ楽しんで演奏するのが一番ですね♪

投稿: hataboh | 2009/03/16 08:04

アウェのやっちまった感はいいですなぁ~
良くも悪くも面白くて・・・
後で一番ネタになる。

投稿: Mar | 2009/03/16 11:07

お疲れ様でした。

HIDEちゃんと黒兎さんがニコニコしながら遊んでいるのをしっかりと見ましたよ!

う~ん!上の写真やっぱり一人だけ・・・頑なに拒否するHIDEちゃんも素敵です!

また遊んで下さい。

奥様にも宜しくです。

投稿: 調太 | 2009/03/16 12:35

#あっくすさん

うーん。。。
確かにそんな大人なお世辞が言えてしまう少年達がいるという事は素晴らしい事です(笑)

お客さんとのあの距離は学生時代は普通でしたけどね。
懐かしく思いました。

またよろしくお願いします!

#hatabohさん

静観されてるhatabouhさんを演奏中に視界にとらえました(笑)

わざわざお越しいただきありがとうございました。

#Marさん

久し振りの感じでしたよ。
でも演奏はめちゃ楽しかったです。
Lynusでは味わ・・・・・・・・・・

#調太さん

見られてましたか(笑)
でも黒兎君とのからみは楽しいですよ。
今度一緒の時は3人で目合わせましょう(笑)

投稿: Hide | 2009/03/16 20:46

こんにちは・
先日のライブはありがとうございました、
ぁ紹介が遅れました、ぼくは
あの 子供バンドのギタリストです。
  オジーTシャツを着てました・笑

こんかい、前のアタアシザンバンバが
すごく気になっていて、
検索していろんな人のリンクで
飛んでいたら、やっと
キーボードさんのブログに来れたので
コメントをさせていただきました。

やっぱ、インパクトがあって
すごく印象に残っています。


ぜひバンドのHPに遊びに来てください。
ありがとうございました。

     

投稿: げんた | 2009/03/16 21:17

#げんたさん

コメントありがとうございました。
ライブの時盛り上げてくれて本当に助かりました。

オジサンたちはもうそれだけが良い思い出です。
僕は見れませんでしたが、演奏は上手くいきましたか?

またご一緒する機会があったら、見逃さないようにします。

追伸:お酒くさくてごめんなさい。。。

投稿: Hide | 2009/03/16 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44358395

この記事へのトラックバック一覧です: さんきゅー 長泉!:

« あえて言おう!カ・・・・・・・・ | トップページ | 奇跡的に・・・ »