« 実はライブの日・・・ | トップページ | 見逃してた・・・のか? »

2009/03/02

衣装は衝動買い

2/28のライブ前日、会社からの帰宅直前に、あ・・・衣装着るか・・・って思いついたんですよね。。。
26日の練習時は黒いマントを・・・とか、衣装かそうか?フぁぶりーずしてるからさぁ~とかそんな話がでていたんですが、おいらまったく普段着で出るつもりだったんですよね(笑)

まあ、そんなわけで、某しまむらに寄って購入。
実はこのお店でお買いモノはお初でした。

お父さんの休日ファッション的なイメージで行ったら全然違った。。。
まあ、ンバの皆さんも初期はそういうお店で衣装そろえたようなので。

でもって、100均でさらに面白いネタはないかと物色。

ネタになりそうな物はあまりなかったけど、ついこんなものを購入してしまった。

01

子供服のどこにつけようかなぁ。。。

|

« 実はライブの日・・・ | トップページ | 見逃してた・・・のか? »

父日記」カテゴリの記事

コメント

始まりは「しまむら」なんだけどね・・・・
どんどん深入りするんだな、これが(^^)
一歩、踏み込んじゃったね、ふっふっふ・・・・

投稿: あっくす | 2009/03/02 22:58

自分は初代、二代目ともに『しま○ら』です!
そろそろ『○まむら』から卒業しないと駄目かな?

投稿: 調太 | 2009/03/02 23:34

#あっくすさん

今回買ったのに何か追加するかもしれませんが、これから何かとお金かかる事が多いので・・・

#調太さん

最近はしまむらで安く調達、自分でコーディネートというパターンが多いらしいので、安く仕入れましょう!
その分を楽器へ。。。

投稿: Hide | 2009/03/03 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44225497

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装は衝動買い:

« 実はライブの日・・・ | トップページ | 見逃してた・・・のか? »