« あー・・・それは誤解です。。。 | トップページ | 我が家にもやってきた・・・ »

2009/03/19

あ・・・あぶねぇ・・・

近頃は本屋が楽しい。

もちろん専門誌やビジネス文書を探すわけがない。
そこまでオイラ物事に真面目に取り組んではいませんのですわ。。。

で、何が面白いかってキッズコーナーですよ。
特に幼児向け楽器付き書籍はもうたまりません。。。

オイラそこにいるだけでもう幸せオーラが出てしまいます(笑)

で、なんと!
今月号の小学一年生の付録はドラえもんピアノ筆箱との事。

http://sho1.jp/

うーん・・・

さすがにオイラ小学生の親には見えないよなぁ~~~~~~~
(ここへの突っ込みはご遠慮願います(笑))

って事で断念。

いや・・・今日のところはあきらめた・・・というべきか。

子ども用の雑誌を目の前に真剣に悩むオヤジが一人。

さぞかし変なオーラが出ていたに違いない。。。


|

« あー・・・それは誤解です。。。 | トップページ | 我が家にもやってきた・・・ »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

ペーペークラフトを作るのが死ぬほど嫌です。
なんとかしてくださいw

投稿: ken | 2009/03/19 06:38

・・・む、突っ込み禁止ですかww
突っ込み制限が上手ですね(笑

キッズ楽器系にはまっているのは、音楽やっている人皆そうなるのか・・・、それともHIDEさん特有の趣味なのか・・・気になるところです。

投稿: 仙 | 2009/03/19 12:07

#kenさん

ぺーぺー・・・w
僕の事ですか?・・・なんて。

ペーパークラフトは大好きなんですよね(超ヘタですけどね。。。)

#仙さん

そう、アナタのように突っ込む気まんまんの方がいるから(笑)

そのうち仙さんもそう・・・なるのかな・・・?

投稿: Hide | 2009/03/19 21:00

あ!!!!!!
書いたな、書いたな?

子ども用の雑誌を目の前に真剣に悩む「オヤジ」が一人

ついに・・・こちらの世界に・・・笑

投稿: ながいく | 2009/03/20 08:41

#ながいくさん

ん?
どちらの世界でしょうか?(笑)

しかしですねー・・・
この間の中学生達を見てると、あー自分ってもう子供ではないんだな~って実感しますよ。。。

精神年齢がいつまでもアレなんもんで、つい・・・

投稿: Hide | 2009/03/20 14:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44394039

この記事へのトラックバック一覧です: あ・・・あぶねぇ・・・:

« あー・・・それは誤解です。。。 | トップページ | 我が家にもやってきた・・・ »