« 衣装は衝動買い | トップページ | 反省・・・ »

2009/03/03

見逃してた・・・のか?

既にmixiで調太さん(mixiではちょたぉさん)が日記に書かれてますが、ンバのラジオ出演の事がパーソナリティのJUNKOさんのブログにUpされていたんですね。


http://junko0220.exblog.jp/11001766/


放送当日一応チェックしたけど、何も載らないみたいだったので、まあそんなもんか程度に思っていましたが。。。
トップ記事しかチェックしてないと見逃しますね。
ブログによっては前もって記事を書いておき、指定日付に更新なんて事も可能なので、それ利用してたのかなぁ。

当日はあいにくワールドカップ予選と重なったせいか、OnAirを聞かれた方はごくわずかだったとか・・・
圏内なら確実に録音してたけどなぁ(とか言いつつ、K-MIXでLynusの音源流れた時は日程を間違って覚えてました・・・)。

ところで、2/28の舞の記事を見てふと・・・
真ん中より左側。確かこの位置にはtomggさんがいらしたはずなのですが、どうやら神が降臨したようで、神々しい姿になられています。。。
画像の色は加工してないはずなのに・・・
さすが。。。


関連記事
http://studioyozakura.cocolog-nifty.com/negoto/2009/02/777-a71b.html

|

« 衣装は衝動買い | トップページ | 反省・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

あのブログは何か更新が変だと思ったらそう言う事だったんですか!
たまたま過去の日記見てて見つけました。

舞の写真凄すぎ(笑)

投稿: 調太 | 2009/03/03 22:49

#調太さん

よく見つけましたね。。。
僕はもう載らないものだと思ってました。

舞の写真、後で見てちょっとびっくりしちゃいました。

投稿: Hide | 2009/03/03 23:02

こんばんは☆

エリア担当のJUNKOです。

トラックバックの意味がいまいちわからなくて、コメント遅くなって失礼しました>_<:

かなり奇抜な衣装は今でも目の裏に焼き付いています!!

是非また遊びに来てくださいね☆☆ディレクターともどもお待ちしています(^-^)

投稿: junko | 2009/03/09 23:23

#JUNKOさん

わざわざコメントありがとうございます。
その節はありがとうございました。

またオヤジ達が押し掛けるかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします!!

P.S 私も衣装だけはちょっと用意してみました。

投稿: Hide | 2009/03/09 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44235891

この記事へのトラックバック一覧です: 見逃してた・・・のか?:

« 衣装は衝動買い | トップページ | 反省・・・ »