« 見逃してた・・・のか? | トップページ | そ・・・それじゃオイラも告知を »

2009/03/04

反省・・・

そろそろ2/28のライブの音源や映像を残していた方々はそれぞれにチェックし終えたころではないでしょうか。

ライブ直前に酔ったtomggさんにずばり!ダメな部分を指摘されて、ばれてた!やべ~と一瞬だけ焦ったりもしましたが。(たぶん・・・本人は覚えていらっしゃらないかと・・・)。

でも、最近ライブ・・・緊張しないんですよねぇ・・・
なんとかなるだろぐらいにしか思ってなくて。。。

で、オイラも本番の音源を整理して、一通り聴き終えました。
聴き返して、やはり走り気味と安定しないオイラのリズム感の悪さが目立ちました。

特にアンコールのDoctor, Doctorのイントロ早すぎてびっくり。
だめですね。
練習不足の部分を早く終わらせたい気持ちが全面に出すぎ(笑)
これはもうちょっと時間を見つけて練習せねば。

衣装なんて着てる場合じゃないね!やっぱり!!


ブログ書いてるヒマあったら・・・とかいう意見はとりあえずご勘弁を・・・

|

« 見逃してた・・・のか? | トップページ | そ・・・それじゃオイラも告知を »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

音源あるんですか!?
聞かせて下さい。
ドクターってそんなに早かったですか?
気がつかなかった・・・でもやっぱ衣装でしょ?次回ライブも宜しくです。次のライブはいつになるか分かりませんが。

投稿: 調太 | 2009/03/05 01:38

ライブ後の反省は・・・辛いよねぇ・・・(笑)

何より音源を聞くと自分の歌に吐きそうになって「みんなよく席を立たなかったなぁ・・・」って思っちゃうもん(笑)

でも、なんとかなるって思えるのはスゴイと思う!!
私はダメ・・・緊張がもろバレる(笑)羨ましいな♪
苦手部分を早く終わらせたいから早くなるってのは、同感~(はは)

投稿: とわ | 2009/03/05 07:57

#調太さん

映像との編集が終わったらDVDでお渡ししますね。
Doctorめちゃめちゃ早かったですよ。・・・っていうか原曲をじっくり聴いてませんでした。。。

次のライブ・・・はいつなんでしょ~~ねぇ~(笑)
リーダーはもう告知しちゃったみたいですけど。。。

#とわさん

オイラ、反省しても次活かせないですけどね(笑)

っていうか、とわさんの歌で席立つ人はいないでしょ!
あれだけの歌唱力でなぜ吐きそうに?
自分の声に対してはそう思っちゃうもの?
贅沢なー・・・

投稿: Hide | 2009/03/05 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44245974

この記事へのトラックバック一覧です: 反省・・・:

« 見逃してた・・・のか? | トップページ | そ・・・それじゃオイラも告知を »