« どうやら世間は・・・ | トップページ | ヒンシュクを買いそうですが »

2009/04/01

胸を射抜かれました

久し振りの育児話題。

最近ムスコが立ちまして。

ってなんか思い切り下ネタっぽい書き方ですが、さにあらず。

つかまり立ちするようになりました。

で、はいはいもだいぶ上手くなりましてね。

最近オイラが、仕事から帰宅すると、部屋の奥から満面の笑みで近づいてくるのです。

も・・・

もおお~~~


たまらん。。。

この目がビデオカメラだったらどんなに良い事か・・・
ん?

明日以降カメラもって会社行くか。
そして帰宅と同時に息子を撮るのだ!

|

« どうやら世間は・・・ | トップページ | ヒンシュクを買いそうですが »

父日記」カテゴリの記事

コメント

初カキコ宜しくです。
本当に大変なのはこれからですよね〜
自分の子育てを振り返ると寝返りもできないで動かない時が1番楽だった気がします。
歩きまわるようになると目が離せなくて大変です。
イタズラもし放題だし…

もっと大きくなって一緒に演奏できたり大人になって一緒に酒を飲んだりできたら幸せなんでしょうね♪

投稿: クリス | 2009/04/01 07:32

#クリスさん

コメントありがとうございます。
先輩お父さん、お母さん方は皆さんそうおっしゃいますね。。。
確かに動かない時が楽なのかもしれませんが。。。
動き回る我が子を見てるのもなかなか癒されます。

すみません。親バカで(笑)

一緒に演奏・酒。夢ですねー・・・

投稿: Hide | 2009/04/01 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44527708

この記事へのトラックバック一覧です: 胸を射抜かれました:

« どうやら世間は・・・ | トップページ | ヒンシュクを買いそうですが »