« 車の運転について愚痴ってみる | トップページ | こんなのをゲット! »

2009/05/10

端午の節句

以前に五月人形を買ってもらった話を書きましたが、無事端午の節句を迎えましたので、ご報告をば。。。

っていうか、分不相応(父親に対して・・・だけど)なものをいただいちゃいました。
店で見たときよりも家だと余計大きく感じます。

オイラはカブトだけだったけど、フル装備です。

刀の飾りもちゃんと鞘から抜けます(実はこれを試したくて仕方なかったw)。

息子よ・・・
これに見合うだけの人物に育っておくれ。。。

01


02


|

« 車の運転について愚痴ってみる | トップページ | こんなのをゲット! »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/44965797

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句:

« 車の運転について愚痴ってみる | トップページ | こんなのをゲット! »