« マスク | トップページ | イベントお出かけ日記 »

2009/05/21

ヘッドホン買い替え

オイラついついヘッドホンを床に置きっぱなしにして、よく踏んでしまうんですよ。
おまけに子供がそれを口にくわえたりして、ついに壊れました。

っていっても音は一応聴けるんですけどね。

古くなったので、買い替え。
ただし、同じものを。

買ったのはAUDIO TECHNICAのATH-AD300。
それほど高価でもないし、かといって安っぽい音でもない。

なにより他のヘッドホンは耳と接する部分が皮(合皮?)なのに対して、これは布。
皮だと年数が経つとボロボロ禿げてくるんですよね。
布だとそういう事がないし、長時間耳にあててもソフトな感じで耳が痛くなりにくい気がします。

ま、同じものを買ったので、何も状況は変わっていないのですが、それでも新しいものって良いな~と。

--広告

布製イヤパット

|

« マスク | トップページ | イベントお出かけ日記 »

「機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45086829

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドホン買い替え:

« マスク | トップページ | イベントお出かけ日記 »