« DAWソフト | トップページ | Jazzって何? »

2009/05/26

ライブ告知

既にお知らせの欄(トップページに行くと一番上に表示されます)で案内してますが。

この前の日曜日リハに行ってきたので、そのライブの告知でも。
Experience Night Vol.13 Monsters Of Rock Ⅱ
13という数字に6が並ぶという・・・なんとも不吉な日でございます(笑)

参加バンド(Music LifeさんのWebサイトより引用)
Eazy Livin' / Gaminerie / 直流交流 / GRAVE / MmR / チーム・アタアシ・ザ・ンバンバ

オイラはチーム・アタアシ・ザ・ンバンバとして参加します。
MSG/UFO/おじぃ・・・辺りを演奏します。
MO6大活躍です。

久しぶりの三島 afterBeatで楽しみです。
(なかなか最近行く機会がなくて・・・)

6/6(土) Open 19:00 Start 19:30

内容(ボリューム)の割りには遅い開始だけど大丈夫かな・・・

楽器の心得が有る方には(多分)途中ソロ参戦してもらうかも。

是非おこしください!!

メンバーによるmixi上でのクローズな場所では広報されてますが、オープンなところでも一応広報。
三島のFMラジオ番組にンバンバがまたも登場します。
http://www.777fm.com/program/2008/05/post-7.html

放送日は明日27日夜7:30から。

今回はあっくすさんとオイラは不参加です。
パーソナリティのJUNKOさんのブログに載ってます。
http://junko0220.exblog.jp/11599013/


おまけ:私事ながら・・・ガラスの割れる音出ないなぁ・・・

|

« DAWソフト | トップページ | Jazzって何? »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れサマ~!
ロックボトムは人生初のドラムでした。
かなり走ってしまい申し訳ないです・・・気をつけます。

お、とみ~にょの最初で最後のズラ!

投稿: ながいく | 2009/05/27 12:21

#ながいくさん

日曜日はお疲れ様でした。
ロックボトムはあのくらいで良いと思いますよ!
ライツ・・・の方が・・・

投稿: Hide | 2009/05/28 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45138244

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ告知:

« DAWソフト | トップページ | Jazzって何? »