« フットスイッチ用に | トップページ | マスク »

2009/05/21

はい。壊れました。

一時ショルダーキーボード化とかして遊んでいた、本に付録・・・なのか本が付録なのか。
子供用のおもちゃキーボード。

ついに、うちの子がそれにお茶こぼしましてね。
あの何て言ったら良いんでしょうかね?子供用のポット?
ぶんぶん振り回すから。
しかも電源ON状態でしてねぇ。

こぼれた時は良かったのですけどね。
しばらく放置していたら(もちろんすぐにふき取りましたけど)、誰もいない部屋に置いていたんですよ。

そしたら勝手に音が聞こえるわけですよ。
それも尋常じゃないぐらいの、レーサーXもびっくりの超早弾き。


まあ・・・こういうのは子育ての宿命ですね。。。

おかげで、次また面白そうなのを買う良い口実に・・・うぐっ。。。


|

« フットスイッチ用に | トップページ | マスク »

父日記」カテゴリの記事

コメント

オムツ変えの時、近くにオモチャが無かったので自分の携帯をオモチャ代わりに子供に渡したんだよね。そしたら、当然、ベロベロと舐めるんだけど・・・水没状態と同じになり、新しく携帯を買う羽目になりました・・・やっぱ、精密機械を子供に渡しちゃイカンね(笑

投稿: ながいく | 2009/05/21 12:23

#ながいくさん

あ、それ僕もよくやります!
でも精密機器は持たせませんhappy01
携帯が水没状態って職場でも被害受けた人いるんで、結構いるんでしょうかね・・・

投稿: Hide | 2009/05/21 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45078292

この記事へのトラックバック一覧です: はい。壊れました。:

« フットスイッチ用に | トップページ | マスク »