« Hide@Yozakura的シンセ選び その2 初心者向け? | トップページ | フットスイッチ用に »

2009/05/18

もう・・・うちの子ったら。。。

最近我が息子は「ハイハイ」で元気に動き回っております。
もう部屋中危険地帯だらけです。

大事にならないうちにすっきりさせたいところですが。。。

さて、その我が子なんですが、最近変な癖を覚えてしまいまして。

帰宅後とか、休日なんか、オイラ椅子に座ってパソコンに向かったりしてるわけですよ。
足なんか組んだりしてね。

そうするとガサガサと下の方から音が聞こえてくるわけですよ。

あー・・・我が子が来たんだろうな~なんて思った瞬間、足の親指のあたりに生温かくぬるっとした感覚が。

そう、うちの子、最近人の足を口に入れるのです。

その瞬間をたまに観察するのですが、足に顔を近づける瞬間、やや動きがスローになり、そろ~~っと口を足に近づけるのです。

いや、口に含むだけならいざしらず、歯が2本ほど生えてきてるんですが、それでガジ!っと噛まれるわけです。
これは痛い。。。

平日帰宅後、お風呂洗いが日課なので、ついでに足も洗うので、まあ、清潔になってるとは思うのですが・・・

それにしても変な癖を覚えたなぁ。。。

成長するに従ってやめてくれることを願わずにはいられません・・・

|

« Hide@Yozakura的シンセ選び その2 初心者向け? | トップページ | フットスイッチ用に »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45048870

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・うちの子ったら。。。:

« Hide@Yozakura的シンセ選び その2 初心者向け? | トップページ | フットスイッチ用に »