« 悩む・・・ | トップページ | 恒例の言いわけ・・・というか・・・ »

2009/06/28

いやー舞った・・・

音楽仲間の舞 Vol.19・・・19で合ってます?
3周年おめでとうございます。
そして本日ライブ無事終了しました。

ご来場のお客様、Auditionスタッフ、ながいくさんアッキーさん、楽しいひと時をありがとうございました。
そして出演者の皆さんお疲れ様でした。

音楽仲間の舞・・・もう最高です。

今回は自分のキーボードプレイがどうこうよりも、忌野清志郎さん追悼セッションでの極悪ギタリストのソロ合戦がすべてでした。
もう記憶の90%あれで埋め尽くされてます。

どう表現したらいいかわかりませんが・・・
えー・・・最低です(笑)
そして最高でした。

残り10%は僕が本当にヅラなんだって思ってる人がいるんじゃないかっていう不安感ですかね(笑)

んなわけあるかっ
ひっぱってみぃ(ライブ後やらせなかったけど・・・)

まあ、そんなわけで、いつも以上のかなりな疲労感でしたが、達成感も。
あとでまた色々言いわけ書きます。

今日はもう寝ます。。。

|

« 悩む・・・ | トップページ | 恒例の言いわけ・・・というか・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー!
結果的にあの3人のためのライブでした・・・
いや、企画した時点で判ってましたが(笑
ズラは・・・ミステリアスのままにしておきましょー。
って事で、次もよろしくです!

投稿: ながいく | 2009/06/28 20:55

#ながいくさん

お疲れ様でした!
ミステリアス・・・また誤解を招く事を(笑)

あのお三方は最高でしたね。
楽しいイベントありがとうございました。
7/11もよろしくお願いします!

投稿: Hide | 2009/06/28 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45473406

この記事へのトラックバック一覧です: いやー舞った・・・:

« 悩む・・・ | トップページ | 恒例の言いわけ・・・というか・・・ »