« いやー舞った・・・ | トップページ | 所属バンド広報用ページ »

2009/06/29

恒例の言いわけ・・・というか・・・

1日空いてしまったけど、土曜日の振り返りを。

今回は演奏(・・・もあるんだけど。。。)以外の部分で残念な部分があった。

ここ最近はライブ映像を2台のビデオカメラで録画してます。

今回は少し画質を良くしようとHDビデオカメラとSD画質だが、デジカメでは動画に強いCASIOのデジカメで臨んだ。
どうせ音声はRolandのR-09で録音したものに差し替えるし。

ところが・・・である。

HDビデオカメラは、メモリーがどうやら一杯だったらしく、サクセッションのラスト手前でぶちっ。
逆サイドから録画していたデジカメはどうやらお客さんが角度を変えてしまったらしく、ステージ中央付近のみ撮れてる状態。

音はそれでもいつものようにきちんと録れていたので、それだけが救い。

とはいえ、今回自分の演奏はひどかった。
モニターが聴こえない割にメインは結構音が出ていたようで、アラが目立つ目立つ。

個人的には一番しっかりやらなきゃいけないHighwayStar(自称Purple好きとしてはね・・・)のイントロとソロがグダグダ。
あの曲がンバとしては最後で良かった。
多分終わったときには完全に集中力切れてましたから。

なので次のセッションまで間が空いたのは助かりました。

セッションの方はコード弾きがほとんどで特別なところは何もなく、まあ無難にできたかなと。

それよりも無邪気なオジサマ方の姿を見ているのが何より楽しかった。。。

01

さて、次もすぐ後に控えているので、気を引き締めねば!

7/11、三島ゴリラハウスでお待ちしております。

|

« いやー舞った・・・ | トップページ | 所属バンド広報用ページ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45492148

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の言いわけ・・・というか・・・:

« いやー舞った・・・ | トップページ | 所属バンド広報用ページ »