« こんなところでも | トップページ | たいした話じゃありませんが・・・ »

2009/06/07

いろいろ演奏させていただきました!

昨日はMusicLifeさんプロデュース企画、「Experience Night Vol.13」に参加させていただきました!
たくさんのお客さんのご来場ありがとうございました。

きっちりリハしてる曲もあれば、当日一発本番もあり・・・で・・・

言いわけ・・・というか、これもう自分が悪いんですけど、風邪がね。。。

直前に練習しておけばいいやと思っていたのがもろに響きまして。

そんなわけで自分的に良い出来ではなかったのですが、会場は盛り上がっていたようなので、良しとしよう・・・

afterBeatマスターはじめスタッフのみなさん、出演者のみなさんお疲れ様でした。

Po20090607_0004
それにしても写真ボケボケだなぁ・・・

以下オイラが参加した曲

Into The Arena
Cry For The Naition 
Bark At The Moon
Rock Bottom
Lights Out
Mr.Crowley
Doctor Doctor

風邪っぴきのオイラにとって締めがDoctor Doctor。
ふぅ・・・

|

« こんなところでも | トップページ | たいした話じゃありませんが・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした
当日ぶっつけ本番ありがとう♪
流石でした(^_-)

また遊んでくださいo(^-^)o

投稿: YUKIYA | 2009/06/07 23:48

#YUKIYAさん

お疲れ様でした。
リハ参加できれば良かったです。。。
(中に入れず周辺を車で走ってました・・・)

あまりお役に立てなかったので、悔いが残ります。
またぜひよろしくお願いします!

投稿: Hide | 2009/06/08 07:23

土曜日はお疲れ様&ありがと御座いました!
Hideちゃんもかなり弾いたのね(笑

今回は練習を重ねたつもりだったけど・・・
全く余裕が無くてキーボも全然聞けてませんでした(汗
次回は一応ホーム?なので大丈夫かなぁ・・・
またよろしくです!

投稿: ながいく | 2009/06/08 12:18

#ながいくさん

土曜日はお疲れ様でした。
僕の場合思い切り手を抜けるので、ながいくさんと比較して全然楽しちゃいました。。。

こちらこそまたよろしくお願いします!!

投稿: Hide | 2009/06/08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45262740

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ演奏させていただきました!:

« こんなところでも | トップページ | たいした話じゃありませんが・・・ »