« シンセの鍵盤 | トップページ | いろいろ演奏させていただきました! »

2009/06/05

こんなところでも

以前にも書きましたが、icaterというサイトで作品公開してます。
これは音声ファイル置き場は自分で用意して、公開の場所等を提供してくれるサービスですね。
その気があればプロデビューへの道もって感じらしいですが(オイラにはその気も才能もないので)アマ希望路線で登録してます。


http://icaster.jp/listener/index.php?OP=Wiki&ARTIST_ID=1105

これって曲毎にイメージ画像用意しなくちゃいけなくて。
でもこのブログで曲公開したときはそういう事してなかったので、かえってきちんと準備するのも悪くないかもしれないですね。
激流以外は比較的曲のイメージどおりの写真を探しました。激流は・・・そんな写真どうやって入手できるのやら。

というわけで、初期の頃の分全部公開し終えました。
どこかのブログパーツで呼び出されるだけでも(実際には聴かれなくても)DL数が増える仕組みです。
実際はどれぐらいの方が聴いて下さってるんでしょうね。

結構びっくりするぐらいに数字が伸びてますが、実体を考えるとそれほど嬉しくはないです・・・

|

« シンセの鍵盤 | トップページ | いろいろ演奏させていただきました! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45246351

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでも:

« シンセの鍵盤 | トップページ | いろいろ演奏させていただきました! »