« いろいろ演奏させていただきました! | トップページ | ど・どど・・・どうしよう~~・・・ »

2009/06/07

たいした話じゃありませんが・・・

昨日のライブ、時期も時期だし、汗かくかな・・・と。
風邪もあるし、着替えも持っていこうと。

実はこの日結構のんびりしてましてね。
いや、ぎりぎりまで体休ませていたんですが、結果時間ぎりぎりになってようやく支度開始。
着替えを慌ててバックに詰め込んで出発。

結局着替えなかった(汗かかなかった・・・)のですが、今日今頃になって荷物を整理。

そしたら着替えにこんなのがついてました。
子供用のスタイですね。

マジックテープ式だったので、どこかでくっついたんでしょうけど。

Po20090607_0006


|

« いろいろ演奏させていただきました! | トップページ | ど・どど・・・どうしよう~~・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

父日記」カテゴリの記事

コメント

はっはっは。
子供用はマジックテープが多いからね!
これからご飯粒やシールが知らないうちに着きますぜ。

投稿: ながいく | 2009/06/09 12:15

#ながいくさん

おっしゃるとおりです・・・
すでにジーパンのお尻がカッピカピになってる時があります。。。

投稿: Hide | 2009/06/09 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45269952

この記事へのトラックバック一覧です: たいした話じゃありませんが・・・:

« いろいろ演奏させていただきました! | トップページ | ど・どど・・・どうしよう~~・・・ »