« 稀に出会うのですが・・・ | トップページ | 自動作曲と耳コピー支援ソフト »

2009/06/22

今週末の告知

アタアジ ザ ンバンバのライブ情報です。
6/27(土) 音楽仲間の舞Vol.19 沼津 Audition
多分18:00 Open・・・です。
3周年になるんですね。おめでとうございます。

今回は忌野清志郎さん追悼の意味を込めて、「Kiyoshiro Session Night」と題して臨時ユニットによるカバー演奏が最後に行われます。

「音楽仲間の舞」によく出演されてるバンドから志願者を中心に結成されております。

RCおよび清志郎さんファン好きの方・・・を充分満足させられるかどうかはワカリマセンが、このイベントに参加する有志達一同なりに追悼の意味を込めて一生懸命演奏させていただきます。

皆さんの御来場をお待ちしております。
(入場無料、ドリンクは一律500円持ち込みNG、ただし食品の持込はOK)


さて、ここからはオイラの機材に関して。

といっても今回のセッティングはいつものYAMAHA MO6一台。
ンバンバではレイヤー、スプリットを多用して、複数音色を同時に弾くセッティングです。

清志郎セッションの方は、ピアノ音色とオルガンというシンプルなセッティングの予定。
元ネタの音源はライブでしたが、オルガンソロを聴いた感じ、元VowVowの厚見玲衣さんっぽい。
RCサポートしてたのかな・・・
ハモンドほど重厚ではありませんが、MO6ならではのロックオルガンサウンドで挑みます。

今回は他の方も僕の機材を使う事になりそうですが、そちらは80年代エレピサウンドっぽい音色を用意しています。

先週金曜日にこのセッション用のリハだったのですが、帰宅時、カーナビのTV(走行中は見れないので、音だけ聴いてましたが)で清志郎追悼番組的内容が放送されてて、偶然だね~なんて思ったりして。

オイラの担当は3曲の予定ですが、さて、大丈夫かなぁ(色々な意味で)。。。

|

« 稀に出会うのですが・・・ | トップページ | 自動作曲と耳コピー支援ソフト »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

3年間、ありがとです。そしてこれからも宜しくです!
合同練習に参加できず、更に当日リハもヤバイかも・・・
本番ブッツケで行くかも知れません(汗
更に不安を増幅させてしまって申し訳ない!!
いつものように笑って誤魔化そー。

投稿: ながいく | 2009/06/23 12:26

#ながいくさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
当日リハもヤバイですか・・・
まあ、僕もそんなにできてないのでテキトーに頑張りましょう(笑)

投稿: Hide | 2009/06/24 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45424089

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の告知:

« 稀に出会うのですが・・・ | トップページ | 自動作曲と耳コピー支援ソフト »