« たいした話じゃありませんが・・・ | トップページ | 日本ファルコムが »

2009/06/09

ど・どど・・・どうしよう~~・・・

昨晩・・・というか今日の明け方。

嫁さんに起こされたわけですよ。

何?まだ時間早いし・・・と思ったのですが。。。


なんだか様子がおかしい。

嫁さんの隣で寝ている息子がなんかうなされてる感じ。

なんでも高熱を出しているらしい。

先輩社員の方に熱けいれんなどの話を聞いていたので、ん~もしやこれは・・・
とか思いつつも、丁度今オイラ風邪ひいてたので、もしかするとうつしてしまったか・・・?とか。

なんか色々考えてしまいました。

医者が言うには、よくある突発性発疹の可能性が高い・・・と。
しかし解熱後に現れる発疹を見るまでは断言できないとの事。

7割の子供がかかり、ほとんど後遺症がないという病気らしいですが、初の高熱。

よくあるよとか、聞くものの、初の経験で不安いっぱい。
っていうのがせめて子供には伝わらないようにしなくては。。。。

|

« たいした話じゃありませんが・・・ | トップページ | 日本ファルコムが »

父日記」カテゴリの記事

コメント

子供が病気で苦しんでいる時ってホントにツライよ。
しかも、人生初の熱だもんね。
が、突発はどこの誰でも通る道なので大丈夫!

投稿: ながいく | 2009/06/10 12:13

#ながいくさん

今日は平熱に戻ったみたいで謎です。
かえって怖いです。。。

とりあえず、元気なので大丈夫なんだと思いますが。

投稿: Hide | 2009/06/10 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45291561

この記事へのトラックバック一覧です: ど・どど・・・どうしよう~~・・・:

« たいした話じゃありませんが・・・ | トップページ | 日本ファルコムが »