« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/28

収穫の時!

今年はミニトマトとルッコラ栽培に挑戦していたのですが、なかなかミニトマトの方が実らなくて・・・

続きを読む "収穫の時!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/27

最近漫画読んでるな~・・・

人生の中、こんなに連続して漫画を買ったのは初かな。
ファイブスター物語って漫画はコミックが1年に出るか出ないかの周期で、読んでいるのもそれだけだったので、漫画を買うペースはそれと同様でした。



続きを読む "最近漫画読んでるな~・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/07/20

DJたーいむ

ども。
ここ1週間近く風邪・・・が胃と腸に来ちゃって布団とトイレを行き来する生活送ってました。
いやー・・・一足早く夏休み状態になっちゃいました。
何もできない夏休みでしたが・・・

続きを読む "DJたーいむ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/07/13

お久しぶりです

今ちょっとだけ練習してたんですけどね。

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/12

今回は手抜き成功!!

バンドの話なんだけど、ビデオ撮影の話でもあったりします。

続きを読む "今回は手抜き成功!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/11

ゴリラの家でライブ

やっぱりガッパの曲はすごかった。。。

続きを読む "ゴリラの家でライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ンバのメンバーにしか分からないネタ

練習後の雑談が楽しいバンドです。

で、そこででた話題。

ガッパってのがあったねと。

続きを読む "ンバのメンバーにしか分からないネタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/09

あーYAM○HAってやっぱ最高なのかな

なんかアニメか何かの影響で軽いバンドブームだとか(逆という説も)。
田舎にいると実感ないのですが、どうなんでしょう?>都会の皆様

続きを読む "あーYAM○HAってやっぱ最高なのかな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7/11ライブです!!

Lynus、ンバンバ共用ブログ(風日記)に書いたけど改めて告知

http://hpcgi2.nifty.com/studio_yo/myblog/diary/diary.cgi

続きを読む "7/11ライブです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

週末~・・・そして誕生日

土曜日はライブに行きました。

・・・嫁さんが。

続きを読む "週末~・・・そして誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/02

店長を呼べぇ!!!!

・・・と思いたくなる店員の対応ってたまにありません?

いや、人生の中で1回あるかどうかですけど。

続きを読む "店長を呼べぇ!!!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »