« 店長を呼べぇ!!!! | トップページ | 7/11ライブです!! »

2009/07/06

週末~・・・そして誕生日

土曜日はライブに行きました。

・・・嫁さんが。

小野リサさんのライブだったんですよね。長泉町で。
すっかり忘れてて、樋口さん追悼へ・・・なんて思ってたので、ちょっと残念。
夜はお留守番でした。

この日は昼間三島(清水町?)の写真屋さんで子供の写真撮影を。
そう、1歳を無事迎える事(本当はこの日じゃないけど)ができました!

その節は大変ありがとうございました。
まだ、皆さんに御挨拶に伺えてないのですが、すっかり歩くようにもなったので、そのうちかな~と思ってます。

嫁さんがライブへ出かけると一気に子供は甘えモード全開。
お母さんがいないと急に甘えだすんですよね。。。
おかげで戦場のような大変さでしたが、これから何度もある事なんで、慣れるしか。

いつも湯上げタオルで包んで抱っこして部屋まで連れて行ってたのですが、この日、洗面所の床に置いたところ、床の冷たさが気持ちよかったのかうつ伏せになり、平泳ぎみたいな行動してましたけど・・・
謎だが面白い奴だ・・・


翌日曜日は嫁さん実家で誕生会。
って言っても用意されてるのは、寿司、ケンタッキー、サラダ、ケーキ・・・大人が食べるものばかり。。。。

まあまだ1歳だしね。

1升餅を背負わせようとしましたが、立てず、そのまま上に乗せて写真撮影。
意外と重い。
これ背負って歩ける子がどこかにいると思うとびっくりです。

そして、長くなった髪の毛もついてに初断髪。
いや~騒ぐ騒ぐ。
終わったときは若干ぐったりしてました。お互いに。

まあ、そんなこんなで誕生日イベントも一通り終了です。

1年早いな~。
気がつくともう保育園に通ってるし。

来年の今頃はもう2歳かぁ~~~!って言ってるんでしょうね。

|

« 店長を呼べぇ!!!! | トップページ | 7/11ライブです!! »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45557802

この記事へのトラックバック一覧です: 週末~・・・そして誕生日:

« 店長を呼べぇ!!!! | トップページ | 7/11ライブです!! »