« ンバのメンバーにしか分からないネタ | トップページ | 今回は手抜き成功!! »

2009/07/11

ゴリラの家でライブ

やっぱりガッパの曲はすごかった。。。

・・・っていう話を控室でしたりして、アックス隊長のビーフジャーキーに舌鼓を打ちつつ、今日もまた、楽しんじゃいました。

今頃は皆さん美味しい焼き肉を食べてらっしゃるのでしょう。
そんなオイラは帰りの車内でパンを頬張りつつ帰宅でございます。

先のエントリー記事で書いた事とはバンドブログに記載しましたので、そちらを参照ください。

ゴリラハウスは初めてでしたが、やはりハコの違いによる弾いてる時のノリというか、全然違いますね。
自分としてはかなり不本意な出来の演奏でしたが、会場はほぼ満員状態。
ご来場の皆さんありがとうございました!あんな演奏の出来で申し訳ない気持ちでございます。

さて、来月はLynusで「舞」に出没する予定でございますので、そちらもよろしくお願いします。

|

« ンバのメンバーにしか分からないネタ | トップページ | 今回は手抜き成功!! »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/45604129

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリラの家でライブ:

« ンバのメンバーにしか分からないネタ | トップページ | 今回は手抜き成功!! »