« 市販のダウンロードソフトを使ってみた | トップページ | Lynusライブのキーボードセッティング »

2009/08/30

音楽仲間の舞 Vol.20 ・・・不本意な報告・・・

音楽仲間の舞 Vol.20、幹事のながいくさん、Auditionスタッフの皆さん、ご来場の皆さんありがとうございました。
そして出演者の皆さん大変お疲れ様でした。


今日は初めてご一緒させていただくバンドばかり。

で、もうリハからびっくり。
どのバンドもレベル高!!

Hyderangeaさんはメンバー全員中学生だとか。
中学生であの演奏レベルか~!すごすぎる!!

ってわけで、多分会場の皆さま、シャーク団さんの演奏が終わった時点で「あー、楽しかったね~」という空気に包まれていたかと思います。

いや、ほんと、すみませんでしたsweat01

他の皆さん演奏レベルが高いものだから、正直出ずらい出ずらい(笑)

それでも必死に集中!!と思いましたが、1曲目、Space Truckin'の出だしのグダグダぶりで心がボキ!!っと音を立てておれましたよ。ええ。

そんな言い訳ダメですか。そうですか。。。

これから過去出来の良かった曲の録音を引っ張りだして精神の復活を試みようと思います(笑)

なお、盛り上げてくださったHyderangeaさんの皆さん、あっくすさんその他、顔見知りの皆さま、ありがとうございました。

しっかりトリを務められなかった事を後悔。

だぁあ・・・・・・・・

Lynus


あ、そういえば、動画撮影のカメラアングルがどうやら途中で直していただいたようで。
ありがとうございました。

さて・・・もう寝よ。。。
さすがに今日は疲れた。

|

« 市販のダウンロードソフトを使ってみた | トップページ | Lynusライブのキーボードセッティング »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れサマ&ありがと御座いました!
そうかなぁ・・・言うほどグダグダではない感じだけど。
が、メンバの苦笑い度はいつもより多かったか?

気持ちを切り替えて(笑)、9月、10月と宜しくです。

投稿: ながいく | 2009/08/31 12:11

お疲れ~!!
心が折れたねぇwww

今後は練習はもちろん、ライブの構成とかもちゃんと考えてやりましょう!!
新生「らいな~す」で名誉挽回w

あ、youtubeにupしちゃったw
傷に塩を塗られた思いで見てねw
1曲目以外はupしようと思ってます。
1曲目はupなんてとんでもないwww

投稿: ken | 2009/08/31 21:28

先日は、お疲れさまでした。

イベントが大変もりあがって

楽しかったです、、


うちのバンドのキーボディストが
みんなうまいな~
って
感動してましたよ、

ヾ(´▽`*;)ゝ"

でわでわ~

投稿: げんた | 2009/08/31 23:10

#ながいくさん

土曜日はありがとうございました。
毎回同じ事言っててすみません。。。
Lynusは全然でしたが、他の出演バンドの皆さんの演奏のおかげで良い舞になりましたね。

#Kenさん

動画Upありがとうございました。
傷口をえぐられる思いです(笑)

あ、いや思ったよりひどくないかな・・・(これも毎回言ってる気が・・・)

#げんたさん

土曜日はありがとうございました。

中学生とは思えない演奏に脱帽です。

今回僕も皆さんの演奏に感動させていただきました!
感動しすぎてただの観客になってしまったのが失敗・・・

キーボーディストの方にもよろしくお伝えください。

投稿: Hide | 2009/09/01 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46066389

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽仲間の舞 Vol.20 ・・・不本意な報告・・・:

« 市販のダウンロードソフトを使ってみた | トップページ | Lynusライブのキーボードセッティング »