« シルヴァーウィークを総括と告知 | トップページ | 今頃気づいた・・・ »

2009/09/27

御礼 Experience Night Vol.14

9/26、三島afterBeatで行われたイベント、Experience Night Vol.14に参加させていただきました。
今回はサザンオールスターズ ~ 桑田佳祐特集。

オイラの参加したユニットでは(ほぼンバのメンバーですが)ブラス隊が居ないので、キーボードで代用。
でもサザンって結構キーボードが活躍してるので、ブラスの部分をどうするか、迷いましたねぇ・・・

今回は補助用にCASIOのGZ-5を。
「奇跡の地球」だけこれがないと音色チェンジが間に合わなかったので。
本番まさかの斜めセッティングだったので、ずり落ち防止のためにあつまんさん(Gt)にテープで止めていただきました。

Pict0001

演奏は一部ちょっと悔いが残りましたが、そこそこ満足です。
あの練習回数では仕方ないかな~なんて。
トップバッターだったし、出演者の皆さんの緊張をほぐす意味でも良かったかとcoldsweats01


今回デジカメは自分たちの動画撮影用に使っていたので、携帯で撮影。
昨晩の模様を一部お伝えします・・・

Pict0002


Pict0003


Pict0004


Pict0005


Pict0006


Pict0008

Pict0013


Pict0014


Pict0015


最後はVo陣皆さんでエリ~~~~

Pict0016


出演者の皆さんお疲れ様でした。
そしてお越しいただいた皆さんありがとうございました。

Maiall


|

« シルヴァーウィークを総括と告知 | トップページ | 今頃気づいた・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!!
サザン手ごわかったね~w

Lynusもライブ決まったし、ぼちぼち頑張りましょう!

投稿: ken | 2009/09/27 16:27

お疲れ様でした☆

いやぁ、一気に緊張がほぐれましたねぇ(笑)
練習ではなかったコトが起こるのがライブの楽しさですね(^-^)

次はンバ正式加入後のフルメンバー♪
よろしくお願いしまっす☆

投稿: はたぼ | 2009/09/27 19:16

今回も、経験の夜にて、鍵盤を撫でてくれた事に感謝です。
ンバンバ舞オールスターズは、勢いで攻め抜きましたが
いい意味、「LIVE」でした。
また、次回もお手伝いの鍵盤を! よろしくね!

投稿: Music Life | 2009/09/27 21:21

#kenさん

いや~疲れましたが、とても新鮮な経験でした。
今度は11月ですね。頑張りましょう!
10/3楽しみにしてます(行けるかな~・・・子供の運動会も入ってました・・・ははは)

#はたぼさん

今度は正式メンバーでの参戦ですね。
よろしくお願いします。

はて・・・次回の練習はいつなのだろう。。

#MusicLifeさん

プロデューサーお疲れ様でした&ありがとうございました。

サザンは未知の領域でしたが、面白い経験でした。
また新たな領域に挑戦したく、これからもよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2009/09/27 22:02

土曜日はお疲れサマでした!
サザンなんて結構レアなキーボだったよね?
私もドラムは普段と勝手が大違いでした(大汗
お互いに良い経験になったかな。

さて、年末に向けて色々ありますが宜しくです!

投稿: ながいく | 2009/09/27 22:39

お疲れ様でしたぁ〜!
キーボードをとめてたガムテープにはそんなわけが…(^_^ ひそかに気になってました。
やっぱりロックとは違うキーボードもかっこいいっす
来月も楽しみにしてます♪もちろんヅラはなしで(笑)

投稿: ももにゃん | 2009/09/27 23:49

お疲れ様~
いい音してたよ~
何の曲だったか忘れちゃったんだけどハモンドみたいに歪んだ音!
あれLynusでも使って!

投稿: Mar | 2009/09/28 10:11

お疲れ様でした~
サザンはキーボードが一番大変だったよね
それをちゃんとやっちゃうからさすがHIDEちゃんだね、
また何かで一緒にやれたらいいね
またよろしく~。

投稿: あつま | 2009/09/28 22:36

#ながいくさん

奇跡の地球はあの方(Aさん)のようにはいかず。。。
ドラム入りづらくてすみませんでした。
でも貴重な体験でしたね。
こんどはンバですね。よろしくお願いします。

#ももにゃんさん

おやじ達の度重なる勧誘で危うく三途の川を渡りかけました(笑)
あのテープのチープさが良かったでしょ(笑)

#Marさん

いや~お誉めいただき・・・って!
歪み系はすべてLynusでも使用済みでっせ!
(私は風、RockBottom・・・)
さては人の音聞いてませんね~
ムキィーannoy

#あつまんさん

お疲れ様でした。
ちゃんと・・・できたんでしょうかねcoldsweats01
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

投稿: Hide | 2009/09/29 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46326143

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼 Experience Night Vol.14:

« シルヴァーウィークを総括と告知 | トップページ | 今頃気づいた・・・ »