« 譜面作成ソフト | トップページ | ち、ちょっとズームさん・・・ »

2009/09/14

やっと公園デビュー

週末のネタなのに、週明けになっちゃった。。。

久しぶりに家族日記的な。

日曜日、天気も良いし、気温も過ごしやすくなってきたという事で、お出かけ。
富士市にはなかなか良い公園がたくさんあるんですね。
今回は中央公園で。
って何も情報持たずに行ったら、何かイベントやってました。
地元企業協賛のお祭りでしょうかね?
アマチュア(?)バンドのステージもありました。
ベンチャーズを思わせるあのバンドはもしや・・・と思いつつ、そこは素通り(笑)

目的は芝生や噴水のある場所でわが子を思い切り歩かせること。
なにせ家は狭いし、モノが多いしで、子供の遊び場もなかなか確保できない有様。
歩けるようになった時期が梅雨・夏とあって、炎天下を歩かせるのもどうかという事で、公園デビュー(自力歩行編)はこの時期になっちゃいました。

しかしまあ、なんというか、予想以上にわが子は「自由人」である事が判明。
親の姿が見えなくなるなどお構いなしに一人でトコトコ。
かと思えば、一箇所にとどまり何かに食いつく有様。

なんだか最近食が細くなってきたわが子。
が、写真見るとまだまだメタボですな。
(あ、人の事いえねぇ・・・)

この日も昼食もあまり食べずにお散歩してました。

こっちも久しぶりにデジカメで写真撮りまくり。
夫婦それぞれデジカメ持ってたから端からみたらかなりの親バカぶりだったに違いない・・・
でも久しぶりにいい画がいくつか撮れたな~。

Po20090913_0014

Po20090913_0020

Po20090913_0023


帰宅後(4時前後)は即効風呂。
子供は結局夕食も食べないまま、zzz・・・
オイラも夕方に1度ダウン。。。
おかげで夜中「お腹すいた~」とギャン泣きで何度起こされたか・・・

まあ、あれですよ。
こんな事してるんで、サ○ンの練習全然進んでませぇ~~~ん・・・

|

« 譜面作成ソフト | トップページ | ち、ちょっとズームさん・・・ »

父日記」カテゴリの記事

コメント

ぴょこぴょこガニマタが可愛いんだよね(笑
ウチの1歳半は「パパー!」と元気に走ってくるんだけど・・・
勢い余ってそのまま前のめりでドスン。
まるで車にひかれたカエルのように。でもそれが可愛い。

サ△ンは・・・まだ時間あるし(笑

投稿: ながいく | 2009/09/14 21:43

#ながいくさん

まだうちの子は喋れませんが、どす~~んとぶつかってきます。あれ・・・可愛いですよねぇ(親ばか)

というわけで、サザンの練習の合間にこんなコメント書いてます。。。
全然できませ~~ん・・・

投稿: Hide | 2009/09/14 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46211969

この記事へのトラックバック一覧です: やっと公園デビュー:

« 譜面作成ソフト | トップページ | ち、ちょっとズームさん・・・ »