« ジュータイキライ・・・ | トップページ | 御礼 Experience Night Vol.14 »

2009/09/23

シルヴァーウィークを総括と告知

まあ、大部分は帰省なんで、すでにネタはエントリーしちゃってますけどね。

19~21の2泊3日で母方の祖母のお墓参りなどを。
今回の帰省でゲットしたものはこれ。
なんでも(今は実家にいない)兄の部屋を整理中に発掘したとの事。

Pict0002


振動などで話すみたい。
反応が悪くて何がきっかけになるのかイマイチ分かりませんでしたが。。。
なんか喋ってます。

そして今回の帰省で一番大変だったのは我が子。
風邪悪化しちゃったねぇ。
でも寝相悪いのは風邪関係ないしねぇ。

Pict0001

ちなみに帰省前に慌てて作ったのはこれ。
PCの画面は奥に設置。実はこの下CDラック。
CDで音楽聴いてないので、収納だけ。CDはMP3等にしてHDに保存してます。

Pict0003

相変わらず地元帰っても、ハード○フとか行っちゃってます・・・

22日は先日の長旅でダウン。
なんとか9/26の準備ぐらいはしましたが、まだまだ出来が良くないなぁ。

23日は大仁某所で9/26ライブの練習。

色々コードが頭から飛んだ。
練習音源録ったのでそれでなんとか練習しよう・・・

というわけで、その9/26は三島アフタービートにて「Exprience Night Vol.14」に出演させていただきます。
今回はサザンですよ。桑田さんですよ。

今までのらりくらりと避けてきたバンドのコピーに挑戦です。
しかし、どんぴしゃな方たちも多いとの事。

ご近所の皆さまは是非足を運んでみてください。

|

« ジュータイキライ・・・ | トップページ | 御礼 Experience Night Vol.14 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

思わず緑色に塗りたくなりますねぇ(笑)
ってか、自分もコードやらフレーズやら、かなり飛んでました(^-^;
26日はよろしくです♪

投稿: はたぼ | 2009/09/24 07:30

今回は聴き手のハードル高いよなぁ~サザンって・・・

投稿: Mar | 2009/09/24 11:10

これほど知れ渡ってるバンドの特集って・・・
↑Marちゃんの言う通り、今回は下手できないねsweat01

投稿: ながいく | 2009/09/24 20:42

#はたぼさん

こちらこそよろしくお願いします!
コードの動きが洋楽ハードロックと大違いなので、手こずってます・・・

#Marさん

ええ・・・そこが悩むところなんですねぇ・・・

#ながいくさん

お客さんが楽しめるかどうかですねぇ・・・
もうちょっと練習します。
あ、あとあのイントロの音色つくらなきゃsweat01

投稿: Hide | 2009/09/24 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46295038

この記事へのトラックバック一覧です: シルヴァーウィークを総括と告知:

« ジュータイキライ・・・ | トップページ | 御礼 Experience Night Vol.14 »