« これがLiveですな!! | トップページ | 公園でまったり »

2009/10/04

運動会

そろそろ涼しくなり、朝夕はちょっと寒いぐらい。
なので、子供のパジャマも夏以前に着ていたものに替えたのですが、パンツの裾をまくらなくてもよくなっていて、確実に成長してるんだな~としみじみ。

・・・と、そんな事を考えてる自分に、あれ、オイラ親ちゃんとしてる?とか少しだけ思ってみたり。

そんな今日この頃ですが、本日は保育園の運動会。
雨がまだ朝降っていたのでしたが、強行。

というか、まだ小さい子達はホールで。

お兄ちゃんお姉ちゃんのクラスは雨上がりの園庭で元気に走ってました。

ああ、すぐにあのようになるんですよね。。。

Po20091004_0001


|

« これがLiveですな!! | トップページ | 公園でまったり »

父日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46386146

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« これがLiveですな!! | トップページ | 公園でまったり »