« いよいよ! | トップページ | 衰えた・・・ »

2009/10/25

御礼、音楽仲間の舞 Vol.21

Vol.20に続き、今回も出演させていただきました。
今回はンバンバで。

ご来場の皆さんありがとうございました。
出演者の皆さんお疲れ様でした。

今回は、いや今回もすごく盛り上がりましたね。

音楽の楽しさを何か再認識した気持ちです。

今回は打ち上げはパスして帰ってきました。
今頃は盛り上がってるのかな・・・

ンバンバは楽しかったですか?
僕は存分に楽しませていただきました。

そして他のバンド、今回もまたどのバンドもすごかったですね。

いつもと違う舞の雰囲気、しかし前回のアウェー感とはまた違う雰囲気。

舞の空気も多様化してきて今後も楽しみですね。

01


|

« いよいよ! | トップページ | 衰えた・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れサマでした!いやぁ、楽しかったね~♪
そして、今回はホントに高かったねー。

・・・平均年齢が。
いつもと違う空気ってのはカレイ臭だったのか?(笑

さて、年末に向けて色々とあると思うけど・・・
頑張っていきましょー!

投稿: ながいく | 2009/10/25 07:45

お疲れ様でした♪

あいかわらずシンセの音も立ち姿もカッコよかったですよ~

でもあのキャラに囲まれたらね(笑)

投稿: shigekei | 2009/10/25 09:07

#ながいくさん

お疲れ様でした。
あのメンツではさぞかし盛り上がったでしょうね。

・・・打ち上げが(笑)

年末シャッフルもよろしくお願いします。
準備したいけど、これから家族でお出かけっすsweat01

#shigekeiさん

昨日は観戦ありがとうございました。
ごあいさつできず申しわけありませんでした。。。

あれが僕のせいいっぱいです。
あれ以上の小仕事は無理です(笑)
目立たないようにこれからもがんばりますcoldsweats01

投稿: Hide | 2009/10/25 09:49

お疲れさまでした☆
楽しかったっすねぇ(^-^)
確かに雰囲気、特に始まる前がいつもと違う感じでしたねぇ……嵐の前の静けさだったのかな(笑)
新参者ですが、これからもンバの先輩としてよろしくご指導の程を(^-^)

投稿: はたぼ | 2009/10/25 10:42

お疲れさまあ~~~ヽ(´▽`)/
めっさ楽しかったなあ~~~

あの濃いメンバーでやったんで、Hideちゃんも濃いメン仲間イリだな。
enoさんと変体キーボディスト連盟作って下さい。

投稿: あっくす | 2009/10/25 16:01

お疲れ様!!!
楽しかったね~!

Hideちゃんのステージ姿かっこいいよwink
年末のシャッフルも楽しみ!
お互いがんばりましょう~(=´∇`=)

投稿: ぎずも | 2009/10/25 22:50

お疲れ様でしたー☆
今回もクールでかっこいいキーボでしたよ♪
時間もあっというまでした。本当楽しかったー!
シャッフルも楽しみにしてます♪

投稿: ももにゃん | 2009/10/25 23:40

#はたぼさん

お疲れ様でした!
>新参者ですが、これからもンバの先輩としてよろしくご指導の程を(^-^)

あんなベースを作ったんじゃ、僕以上にンバに溶け込んでるじゃないですか(笑)
今後ともよろしくお願いします。

#あっくすさん

いえいえ、僕はうす~~い存在で通していきますので。
enoさんには申し訳ないですが、変態にはなれませ~ん。

#ぎずもさん

パフォーマンス最高でした!もちろん音も!
ってやっぱり初期の頃とのギャップが(笑)
Hideちゃんってコメントされるのも違和感ありありですが(笑)

#ももにゃんさん

今回も駆け付けありがとうございました!
ハロウィンの格好は反則。幼児であるはずのうちの小僧より似あう・・・

投稿: Hide | 2009/10/26 00:10

お疲れ様でした。
ひとりだけヅラしてないってのは中々勇気がいることなんだなぁとメイデンバンドの時に思いましたが…

いつ暗黒のヅラSideに落ちてしまうのか心配です。

投稿: Mar | 2009/10/26 12:46

#Marさん

どうでしょう・・・
ここまで引っ張ると単に被るタイミングを逃しているだけなのかもしれませんcoldsweats01

投稿: Hide | 2009/10/26 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46573978

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼、音楽仲間の舞 Vol.21:

« いよいよ! | トップページ | 衰えた・・・ »