« 満員御礼 | トップページ | 投票を・・・ »

2009/11/24

ショルダーキーボードを作る その3.5

週明けってのはどうしてこうもダルいんですかね。
一説では週末に何もせずにただダラダラしていた方が疲労感を感じ、休み前に目標を立て、それが達成されると、週明けも元気なんだとか。
ホントか?ライブは無事済んだけど、もうダルダルです。
(子供を寝かしつけようとしたけど、逆にオイラが先に寝ちゃったし・・・)

そして何故か今回もライブ当日(前回はンバンバ)にショルダーキーボード製作に取り掛かるオイラ。

これで今回作るショルダーキーボードの大体のデザインが決定しました。
(おい!先に設計しろよ!ってツッコミはご勘弁を・・・)

実は当初予定していたデザインどおりに木材を切ったものの、気が変わったのと、端子類の場所を考慮して、真ん中をへこませたという次第です。

Po20091124_0000

そして元本体ボディへの加工第2弾。
スイッチ類をネック側に持っていくので、その配線を通すための穴です。

Po20091124_0002


なんかボディ表面部品だけ見るとチープなメカアニメの銃みたいに見えますねぇ・・・

|

« 満員御礼 | トップページ | 投票を・・・ »

ショルダーキーボード制作」カテゴリの記事

コメント

きっちりとした設計やデザインなんてDIYには必要ありません!
そんなモンは挫折感と敗北感の元でしかありません!
偉い人にはそれがわからんのです(笑)

投稿: はたぼ | 2009/11/25 07:17

#はたぼさん

えらい人・・・
居酒屋サラリーマンモードになってるようですけど大丈夫ですか!?

本当なら設計大事なんでしょうけどね・・・
僕設計嫌いなんでしません。

結果に表れるでしょうね。。。

投稿: Hide | 2009/11/25 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46851517

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーキーボードを作る その3.5:

« 満員御礼 | トップページ | 投票を・・・ »