« お手軽レコーダーの今後 | トップページ | 思い出の先輩社員とLynus »

2009/11/15

ここはすごい・・・

多分メンバーはこのネタで記事書くんだろうなって思ってるんでしょうが・・・

本日はLynus練習。
と、言ってもいつもの三島・沼津のスタジオではなく、土肥。

ドラムのKeyさんの本拠地でというわけです。

で、練習はLynusでは珍しく昼間。

昼間に練習しなければならないその理由とは・・・

Po20091115_0000


Po20091115_0001


Po20091115_0002


Po20091115_0003


Po20091115_0004

場所は人里離れた山の中。
もともとドライブインでしたっけ?

だいぶ前に使われなくなったであろう、一見すると廃墟です(すいません・・・)。
マニアにはたまらない場所、と言ったところでしょうか。

中にはなかなかの機材が揃えられており、外の景色とのギャップがなかなか。
Keyさんのバンド仲間の方々がそのまま自分のを置いていったりしてるそうです。

しかし、皆さん言ってますが、ここ、夜一人では絶対無理っす。。。
いや、一人じゃなくても夜は無理・・・

やっぱり昼ですら一人では・・・

そんな超ヘタレなオイラですが、こんなのを見てたりしてます。。。

ハハハ・・・

ここに取り上げられてる所には絶対行かねーぞ・・・という意味で。。。
う~、こえぇよぉ~・・・

|

« お手軽レコーダーの今後 | トップページ | 思い出の先輩社員とLynus »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

ぎゃははははははは!
こんなとこあるんすか?
すげーーーー!
東部地区はミュージシャンも濃いけど、
練習場所も濃いなあ。
このシチュエーションにマーシャルはシュールすぎまっせ。
しかしこりゃ存分に練習できますな。
東部地区恐るべし。

投稿: シャーク団アイ | 2009/11/16 00:07

写真の左上、常に斜めの影がある~ぅぅぅ(((゚д゚;)))

投稿: ももにゃん | 2009/11/16 00:25

あ!俺も行ったあるよ♪
景色が良いよね?
スタジオ裏の坂がとっても気になったな〜。

投稿: SHIGEKei | 2009/11/16 02:14

うおーーーー。。

人里離れた一軒家からやたらでかい音が聞こえる・・・

と、さらに人が近寄らずさらに好都合かも(笑)

とはいえ、、一人でってのは無理ムリむりーーー

投稿: toshi | 2009/11/16 07:08

写真いただきました!
絶好の日記ネタだったよねw
俺も日記書いたw

投稿: ken | 2009/11/16 21:07

#シャーク団アイさん

いやいや!そうやって東部をひとくくりにしないようお願いします(笑)
濃さでいうと全然中部じゃないか・・・
しかし、すごいところでした。一度訪れてみてください。
(Keyさんの許可もらって・・・)

#ももにゃんさん

あ・・・いや、これね、オイラの携帯のカメラレンズのせいです・・・
見せ場はそこより、一番したの写真。手前に浴衣の帯らしきものがぶら下がってます。
(見難いかも)
これが結構怖かった・・・

#Shigekeiさん

あ!以前に行かれたんですね。
こういう場所は平気な方でしたっけ?
オイラは景色を楽しむ余裕はなかったです・・・

#toshiさん

実はこの隣に大きな廃レストラン(?)の建物があって、そっちはさらに怖さ倍増です。。。

#kenさん

写真自分でも撮ってよ(笑)
怖がりすぎです(笑)

投稿: Hide | 2009/11/16 21:17

録音はした?女性の声とか入ってる事でしょー!

投稿: ながいく | 2009/11/16 21:26

#ながいくさん

普段誰かは録音してるんですが、見事に誰も録音しませんでした(笑)

投稿: Hide | 2009/11/16 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46773381

この記事へのトラックバック一覧です: ここはすごい・・・:

« お手軽レコーダーの今後 | トップページ | 思い出の先輩社員とLynus »