« しつこく告知 | トップページ | ショルダーキーボードを作る その3.5 »

2009/11/22

満員御礼

ライブ無事終了しました!
ご来場の皆さま、昨日は遠路はるばる富士のENでのライブに足を運んでいただきありがとうございました!
ENのスタッフの皆さま、お世話になりました。

いや~最後の練習から、色々ありました。。。

ってその話はやめときましょうか・・・

爆音日和さんのEN(に合ってる気がしたので・・・)向けの音の後にウチらが演奏するのはなんか申し訳ない気持ちでしたが、後を勤めさせていただきました。

演目は以下

1.Lady Duble Dealer
2.Hush
3.Vavoom: Ted The Mechanic
4.Whole Lotta Love~Bring It On Homeメドレー
5.Immigrant Song
6.私は風
7.Burn

リハには嫁さんと息子も来ていたのですが、息子は爆音日和さんの時は大はしゃぎ。
LynusのBurn演奏中に爆睡。
とーちゃんびっくりですよ。。。
帰ってからの話ですが、嫁さんに(Lynusの演奏を聴くのは2年ぶり?)「久しぶりに懐かしい曲を聴いたわー」と言われてドキ・・・
そうか・・・2年前からあまり曲目かわってないのね。。。


さて、久しぶりの「私は風」楽しんでいただけましたでしょうか?
久しぶりなので、若干緊張していたのですが、思った以上にミスが少なくてホッとしました。

BurnはLynus現行メンバーで演奏するのは初。
しかしグレン・ヒューズパートをイトー先生歌うはずだったのに・・・
(正直素直に受け入れた時点でびっくりしたけど・・・)

まあ、それは次のお楽しみという事で。

Lynus
※何か写ってるんじゃないかとか凝視しないようお願いします(笑)

|

« しつこく告知 | トップページ | ショルダーキーボードを作る その3.5 »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんsign01

私は風、長いだなんだといわれてるが、やっぱフルバージョンでは
聞き応えあるねええ~~~rock
あれだけでも点滴打って聞きに行ってよかったよcoldsweats01

しかし、Burnのサビのコーラス、「パナホーム」って聞こえてたけど・・・・
誰が歌ってたのでしょうかcoldsweats02

投稿: あっくす | 2009/11/22 11:02

お疲れ様でした☆

いやぁ、私は風ってホントに12分あるンですか?
演奏も展開もすばらしいンで、そんなに長く演奏してる感じがしないですよ☆
演ってる方は大変かもしれませんが(^-^;

ってか、実は自分も軽く事故ったンですよねぇ……あの日記読む前ですが(>_<)

投稿: はたぼ | 2009/11/22 11:38

#あっくすさん

昨日はありがとうございました。
牡蠣の呪いはその後いかがでしょうか?

タマホーム・・・土肥から来られてたんでしょうかね(笑)

#はたぼさん

昨日はありがとうございました。

はたぼさんもですか!?
でも軽くでホント良かったです。

Lynusに変な噂つくのは嫌だなぁ(笑)

投稿: Hide | 2009/11/22 22:18

お疲れサマでした!
緊張しながら帰宅しましたよ・・・無事で良かった♪
でも、この写真、拡大すると左上の方にさ・・・


ウソだよ!

今迄で一番近くでライナス見れたかも。
演奏やり辛かったのでは?(笑)

投稿: ながいく | 2009/11/22 22:30

お疲れ様でした
やっぱいつ聴いてもLynusの演奏はすごいね!
それからお子さん可愛いね~
あの爆音の中でニコニコしてる大物っぷりも素晴らしい
将来絶対ミュージシャンだね。

投稿: あつまん | 2009/11/22 23:54

#ながいくさん

場所すぐわかりました?
遠いところありがとうございました。

僕すぐ隣が客って経験、SuperG3でしてますから(笑)。
結構平気・・・でもなかったです。ちょっと圧巻でしたね。。。

#あつまんさん

昨日はお疲れ様でした。
あつまんさんのプレーはいつも安心感がありますね。
爆音日和、存分に楽しませていただきました。

うちの小僧、今日某所の託児所で独りにされてギャン泣き。
大物ではなかったらしいです(笑)

投稿: Hide | 2009/11/23 00:25

おつかれさま!!
相変わらずかっこよかったよ~(=´∇`=)
BOOMのコーラスのくまちゃんは、初ライナスだったんだけど、「すごい!!」ってずっと言ってたよ^^

このライブで、悪い連鎖が切れるといいね^^;

投稿: ぎずも | 2009/11/23 19:43

お疲れ様でした♪
最初の方…
ベースのヘッドを気にしながらの演奏
Hideさんヨケル…
ito先生ノリノリ♪
ちょっとだけ笑っちゃいましいた。

投稿: shigekei | 2009/11/24 00:21

お疲れ様でしたsign01

Lynusいつもながらカッコいい演奏で感心いたします。
あうんの呼吸というか、メンバーの安心感、一体感が音に表れてますねhappy01

是非また近い内にライブやってくださいねpaper

投稿: burst-gang | 2009/11/24 00:47

#ぎずもさん

土曜日はありがとうございました。
BOOMの方に褒められるとなんだか申し訳ないです。。。
やっぱり練習大事ですね。
シャッフル楽しみにしてます。

#shigekeiさん

遠いところありがとうございました。
するどい!
というか、序盤にどつかれました(笑)
気になってしょうがなかったです・・・

#burst-gangさん

いつもありがとうございます。
言われるほど連帯感無いバンドなんですけどね(笑)
いつも結果オーライでダメダメスパイラルから抜けられませんcoldsweats01

投稿: Hide | 2009/11/24 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46826878

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« しつこく告知 | トップページ | ショルダーキーボードを作る その3.5 »