« 音楽プレーヤーソフト | トップページ | こういうのが好きなんだな・・・ »

2009/11/04

丸源

いや~うまかったな~。
ラーメン。

いや、そういう話じゃなく。

>あるお二方
このタイトルにするはずですよね~

今日は静岡のKENTO’Sってライブハウスに行ってきました。
8月、我々Lynusのメンバーの心をバキバキに折りまくり、ライブ会場を焼き野原にしていったあの「シャーク団」さんが出られるというので、これは是非という事で。

静岡のバンドが集まるところをまず見た事がなかったのですが、これがまた驚きましたよ。

どのバンドもすごい!
レベル高い!

以下、各バンドの感想を・・・と思ったのですが、肝心のバンド名を忘れちゃった。。。
すみません・・・
なので割愛(笑)

いやね。オイラごときがおいそれとあーだこーだと書けません。
素直に音楽を楽しませていただきました。

Pict0001

ただ!
最後のバンド。
これだけ言わせて。

何故アンコールがDoctorDoctorなん?
イーグルスとかドゥービーのコピーしてたじゃん!
ウェストコーストなバンドじゃなかったんだ・・・

いや~あれはひっくり返りましたよ。。。

と、最後まで気を抜く事を許されない、楽しいイベントでした。

大満足。

締めは丸源でラーメンです。

食したのが23時すぎ。

あーメタボ階段をまた一段登っちゃったねぇ・・・

|

« 音楽プレーヤーソフト | トップページ | こういうのが好きなんだな・・・ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ほんとうまかったよね~ラーメン!
空きっ腹にラーメンでしかも23過ぎっては最高ですな。

なんか帰りはDocterDocterだったもんなぁ~頭の中…
静岡恐るべし!

投稿: Mar | 2009/11/04 10:39

#Marさん

運転手ありがとうございました(笑)
最後はやられましたね。
客席で聴くのは初めてでしたが。。。

帰りのラーメンも空腹でうまさ倍増でしたね。
でももうちょい早い時間に食べたかったなぁ・・・

投稿: Hide | 2009/11/04 20:56

昨夜は遠くから来てくださってありがとうございました。
結局ラストのドクタードクターにすべてもっていかれたような気がします。すべてはあのドクタードクターの前フリだったと…こんな荒技があるとは!

またいっしょにやれたらいいですね。

ついでに丸源ラーメン、うまいですよね。

投稿: アイ | 2009/11/04 21:15

お疲れ~
タイトル忘れてたw

ドクタードクターは最高だったね!
まさかあんなオチが待ってるとは思わなかったwww

投稿: ken | 2009/11/05 00:00

#アイさん

3日はお疲れ様でした。
楽しいステージありがとうございました。

最後のバンドはシャーク団さんの後はさぞかし・・・なんて自分たちと同じだろうなんて思っていたんですが、アレはやられました(笑)
今度は是非、先にやらせてください(笑)

#kenさん

お疲れ様でした。
なかなか良い箱でしたね。
静岡遠征いつかしてみますか?

投稿: Hide | 2009/11/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/46668604

この記事へのトラックバック一覧です: 丸源:

« 音楽プレーヤーソフト | トップページ | こういうのが好きなんだな・・・ »