« こんなん買ってみた&告知 | トップページ | ソーラー普及の幕開け? »

2009/12/27

シャッフルで締め

もう今年も残りわずかですね。

1年を締めるにふさわしいイベント、音楽仲間の舞、シャッフル企画、今年も参加させていただいちゃいました。

ま、正直なところ言いますと、申し込みの際、今年はそんなに時間的ゆとりがないなって事で、「大変そうじゃないバンドに入りたい」的な要望を出してました。

なので、本当に演奏に関して”オイラだけ”はとにかく大変じゃないバンドでやらせていただきました。
モトリー~はすんません。やっぱり走っちゃいました。くやじぃ~

Mai


まあ、あっちに入りたかった~とか、こっちもいいな~とか、あれは性別的・キャラ的に無理だな~とか色々なバンドが見れたりして、いち観客としてもかなり楽しかったわけですが。

どれもこれっきりというのがなんとも惜しいというか、それだからこそ、価値がある的な、なんかさみしいやら満足やら複雑な気分になりますね。

さて、オイラはしばし休息となります。
あ、年明けのセッション、矢沢~はやる気でおりますです。関係各位の皆様よろしくお願いします。


最後になりますが、出演者の皆さんお疲れ様でした。

ながいくさん、いつもながら組み合わせの妙技お見事でした。そしてありがとうございました。

そしてご来場の皆さん、いや多分僕ら目当てはほぼ皆無だったでしょうが(笑)、寒い中ご来場ありがとうございました。


追伸的に。

人のレコーダーに歌とか録音するのやめましょう(笑)

正直、演奏の音源よりそっちが面白かったし!

|

« こんなん買ってみた&告知 | トップページ | ソーラー普及の幕開け? »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆

性別的に無理なトコはンバで発散しましょう!
来年、復帰のあかつきには是非カブるってコトで☆
ショルキーと共に完全復活する日を待ってますね(^-^)

投稿: はたぼ | 2009/12/27 14:58

おつかれさまでした!そーですか、これから充電ですか。復活の日をお待ちしております。3月はよろしくです。あっち(書いていいのかな?)の方も悔いのないよう(どうがんばっても必ず悔いは出てくるものですが)がんばってください。

投稿: eno | 2009/12/27 15:14

お疲れさま~~!

ベタなロックのキーボが、なんか良かったね、今回はhappy01
次回JBmの件、あれもよろしくねsign01
復帰を心待ちにしておりますgood


なんか変なカキコあるぞーーー!

投稿: あっくす | 2009/12/27 18:34

だってぇ・・・そこに録音中のレコーダーがあったから・・・(笑)

Hideちゃんだけにこっそり「私のナウシカ」をお届けしときました(ぐわっはっは!)
Marちゃんが見つかったのは誤算だったなぁ・・・

本当に楽しいライブだったね♪
見て良し!聴いて良し!!演って良し!!!の3拍子そろってる福袋的ライブでした♪

また来年も、歌ってさしあげましょう!!
そのレコーダーにっ!!(笑)

投稿: とわ | 2009/12/27 20:41

昨夜は、間に合いませんでした。ごめんなさい。
昨夜は、5バンドとも、鍵盤が楽しめたんですね。
また、来年は、しばし休息な中、矢沢サポート、よろしくです。
ではでは、良いお年を! 今年中にネタ送ります。

投稿: Music Life | 2009/12/27 21:27

#はたぼさん

ご来場ありがとうございました。
キャラ的に・・・が抜けてますが(笑)
復活後またよろしくお願いします。

#enoさん

今回は音楽以外についても勉強になりました。
お休みの間色々がんばってみます。

#あっくすさん

ベタすぎてお恥ずかしいぐらいです(笑)
いや、でもあの世代ではないので、ちょっとスタンダードを弾きました的感覚ではありましたが。。。

>なんか変なカキコあるぞ

オープンなブログの宿命ですかね。。。
無くなってほしいものですが。

#とわさん

あ!主犯だ(笑)
帰宅後の夜中の3時半ごろにナウシカかよ!ってPCにつっこんでましたよ。
ご丁寧に「オーム・・・」て・・・(笑)

いや、でも次回録音する時もレコーダーとわさんの前に置くようにしようかなw

#Music Lifeさん

そうなんです。鍵盤だらけの舞でした。
何より今回はハモンドの偉大さを思い知らされました。
3月はよろしくお願いします。
感覚を取り戻せるようなんとか頑張ります。

投稿: Hide | 2009/12/27 22:18

何気に選曲ツボだったんだけどw

次回らいなーすで復活するときはショルキー持参でという認識でいいですね?w

投稿: ken | 2009/12/27 23:01

お疲れサマでした!
いやいや、皆さんのお陰で長年の夢が叶いました♪
自分的にはもう大満足ですわ。

当初、鍵盤は2バンドだけだったのに・・・
終わってみれば鍵盤祭り!!!

年明けセッションも宜しくです。
その後、しばし充電しといてくださいな。

投稿: ながいく | 2009/12/27 23:08

お疲れ様でした。

ギター主体でしたがポイントを抑えたプレイで良かったです。

あのバンドやりたいなあ(笑)
早い復帰をお願いしますね。

投稿: burst-gang | 2009/12/27 23:27

#kenさん

あの世代でしたっけ?
オイラは2曲ぐらいでしたよ。知ってたのは。

ショルキーの事は忘れてくださいw

#ながいくさん

今年も舞の仕切りお疲れ様でした。
おかげさまで今年も充実したバンド生活でした。

今回は長年の夢にお付き合いできて良かったです。
年明けセッションも楽しみですね。

投稿: Hide | 2009/12/27 23:28

#burst-gangさん

すみません。しばしお休みさせてください。
多分1度きりですから。。。

あのバンド・・・赤と青が混ざったやつですね?

投稿: Hide | 2009/12/27 23:34

私だってキャラは作ってますよ~(><)笑

そか、Runawayを弾いてくれたのはHideちゃんだね。ありがとう。
楽屋で一緒に歌ってました。

これから充電なんですね。
(私もいたしかたなく充電です。)
Hideちゃん復活の日を心待ちにしていますね。
(私も復活する日が来るといいなぁ。。。)

投稿: りこ | 2009/12/27 23:37

よかったよ~~
ベタなイントロでもうノリノリですよ。
西武球場思い出したよ。
どの曲も心にしみるいい曲でしたよ。
ど真ん中だわぁ!

投稿: Mar | 2009/12/27 23:40

#りこさん

昨日はお疲れ様でした。
Runawayは恐らくりこさんの厳しいチェックがあるだろうなと思ってちょっと緊張気味でした・・・

#Marさん

西武球場?
美里はやってませんが・・・ってぐらいの知識しかありません(泣)あの辺は。
やっぱりあのぐらいの世代なんですね。
オイラは90年代がメインだったので。。。

投稿: Hide | 2009/12/27 23:47

お疲れ様でした♪

あら?
ショルキーはNGワード??
でも楽しみにしてますね(笑)

精神的諸事情により本番は見れなかったので早めの復帰を待っています。

投稿: Shigekei | 2009/12/28 12:42

#Shigekeiさん

トップバンドの皆さんなんか凹んでるみたいだけど、全然良かったですよ?

ショルダーキーボードの件ですが、ちょっと考えてます。
まだ手元にブツが残ってますので。

投稿: Hide | 2009/12/28 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47127053

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフルで締め:

« こんなん買ってみた&告知 | トップページ | ソーラー普及の幕開け? »