« 彫っちまったぜい | トップページ | こんなん買ってみた&告知 »

2009/12/25

ショルダーキーボードを作る 突然ですが打ち切り

なんとまあ世間はクリスマスだっていうのに何て悲しい事でしょう・・・

というわけで、突然ですが、ショルダーキーボード製作を断念する事にしました。
理由は単純。
スイッチ部の移動のため、ハンダはずし・つけ作業をしていたのですが、ここで重要な部品を壊してしまったんですよ。
うっかりね。重要なパーツを。回路部もちょっと壊れたんじゃないかな。。。

一番恐れていた事だったんですが、熱にもろい部品に対し、あまりに無頓着すぎました。
っていうかやっぱり不器用すぎ(泣)

なので、記念に完成したらこんな感じになるはずでした~って写真で見納め。

Pict0003


まだボディも隙間埋め用のパテやらなにやらでこれからの段階だったのですが。

もともとどこかで失敗だって思ったらやめようと決めてました。
恐らく都内の中古楽器扱い店に行けば同じMIDIキーボードは手に入るでしょう。

しかしこれ以上、もうこれに予算はかけたくないのと、このごろ、時間もとりづらくなってきたので。

このために購入した電動工具は今後の趣味として使っていくことにします。

結構作ってる時が楽しかったなぁ・・・

完成できなくて残念。まあオイラらしいや(笑)

数年前、一人クリスマスイブの日にショルダーキーボードを落として壊してしまったのも偶然なのか。

しばし現実逃避のため、優雅な富士山とわが子の後ろ姿の写真を眺める事にします。。。

Pict0001


後日追記

再開することにしました。
続きはどうなるやら・・・ですがw

|

« 彫っちまったぜい | トップページ | こんなん買ってみた&告知 »

ショルダーキーボード制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47115272

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーキーボードを作る 突然ですが打ち切り:

« 彫っちまったぜい | トップページ | こんなん買ってみた&告知 »