« ショルダーキーボードを作る 突然ですが打ち切り | トップページ | シャッフルで締め »

2009/12/25

こんなん買ってみた&告知

連投すんません。
マイミクの皆さんにはオイラの新着日記が連続で出ていて、うざいと思いますがお許しを。

学研、大人の科学って知ってます?
ときどきオイラの心にずしんと来るものを出してくるんですが、今回はミニエレキギターっすよ。

3500円でエレキギター。
すごいです。

何がすごいかって弦交換の面倒さが最強。

内蔵アンプは最初から歪んでます。
意外に悪くない感じ。
チープ感がたまりません。

Pict0001_2

どこまで作るのかと思ったけど、まさかピックアップのコイル巻きまでやるとはね・・・



で、明日は音楽仲間の舞、年末恒例のシャッフル企画です。
もう直前すぎて告知じゃないな・・・

まあ、そんな感じです。
ショルダーキーボード断念でテンション下がってるなこりゃ。。。

ま、明日起きる頃には復活して・・・ますよ。
多分。

皆さん明日はよろしく~

|

« ショルダーキーボードを作る 突然ですが打ち切り | トップページ | シャッフルで締め »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47115379

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん買ってみた&告知:

« ショルダーキーボードを作る 突然ですが打ち切り | トップページ | シャッフルで締め »