« ふと思ったんだけど | トップページ | 今だから話せる(?)あの時のカラクリ・・・ »

2010/01/31

Studio J.Bに行ってきたヨ

最近音楽系の記事かけねーな~と思ってましたが、今日はそんな日々を打開するイベントが。

清水(今は静岡市か)にあるStudio J.Bでのハードロックセッションイベントにお邪魔してきました。
さすが静岡、濃いね~!って思ってたら一部沼津の方もいらっしゃたりして(笑)

今日は多分Rainbowで一番好きなSpotlight Kidが演奏できるのが楽しみで楽しみで。
他にもハードロッカーなオイラにはたまらん曲ばかり。

もうちょっと時間あればね。。。
キーボード不在の曲にちょろっと参加できたんですけど。。。
その辺協力できなくてすみませんdespair

Mistreatedは展開完全に頭から飛んだし。。。あれだけちょっと心残りですね。

でも楽しかったな~
ライブとはちがった感じで最初はみょーに緊張しましたが、こういうイベントも楽しいですね。

最後に。

でもやっぱ静岡濃いわ。。。

20100130222537_2


|

« ふと思ったんだけど | トップページ | 今だから話せる(?)あの時のカラクリ・・・ »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01
遠くからほんとありがとうございました。
今回はキーボードが少なかったので、ムリを色々いっちゃってすいませんthink
でも、キーボード、どの曲も素晴らしかったし、感動しましたよlovely

投稿: miyuki | 2010/01/31 02:14

お疲れ様でしたhappy01
アリーナでご一緒させていただいたBASSです。

いや~カッコよかったですgood
キーボード憧れますよ~!

ぜひうちのオリジナルバンドでも弾いてくださいup

今後ともよろしくお願いします!


迷惑じゃなければマイミク申請していいですかぁ?

投稿: marsuke | 2010/01/31 03:18

お疲れサマ。
あんなに動くHIDEちゃん観たの初めて・・・
Spotlight Kidは弾き倒してましたなー!!!
シャッフルでやれば良かった?(笑

これからも、どんどん引き出しを開けて下さいよ。
って、ちょっとお休みかな。

投稿: ながいく | 2010/01/31 09:20

お疲れ様でした☆

Lights OutではLynusのようなンバのような、不思議な体験をさせてもらいました(^-^)

ってか、ホントHideさん楽しそーでしたね☆
復帰を楽しみに待ってます(^O^)

投稿: はたぼ | 2010/01/31 10:06

おつかれさまでした!
Mr Crowleyのイントロ、凄いこだわりが感じられました♪
Spotlight Kidのユニゾンのキメフレーズの2回目の後半の方で『A Light in Black』のフレーズを入れてみて少し遊んでみたんですが不興な響きになってすみませんでした。
m(_ _)m

また機会があったら宜しくお願いします♪

投稿: クリス | 2010/01/31 11:06

Hideさん最高です。もうたまりません。
キーボーダーは貴重です。
ましてやHideさんほどうまいキーボーダーは本当に貴重です。
またやりましょう!
今度はHideさんもリクエストしてください!
ありがとーheart04

投稿: アイ | 2010/01/31 14:49

#miyukiさん

土曜日はお疲れ様でした。
お誘いいただきありがとうございました。
存分に楽しませていただきました!

#marsukeさん

土曜日はお疲れ様でした。
アリーナは実はすみません。ほぼ目立つ部分しか弾いてません(笑)
マイミク光栄です。後で僕から申請させていただきます。

#ながいくさん

お疲れ様でした。
半年お休みですから、はじけちゃいましたcoldsweats01

#はたぼさん

お疲れ様でした。
確かに不思議な感じでしたね。
復帰後はよろしくお願いします。

#クリスさん

A Light in Blackでしたか・・・
すみません。臨機応変に対応できなくて、一人であれ?あれ?状態になってました。。。

#アイさん

土曜日はありがとうございました。
またお邪魔させてください。
僕がリクエストしても誰も知らないものが出ちゃうかもしれませんけど(笑)

投稿: Hide | 2010/02/01 07:37

お疲れ様でした。
あんなにノリノリのHideちゃん始めてみました。
体が動いてるし…
どちらかというといつもCOOLにキメてる感の強いステージが多い中…

イントゥ~ジ・アリーナよかったなぁ~
完成度高かったよぉ~

投稿: mar | 2010/02/01 10:33

土曜日はお疲れでした!

最初のほぼLynusいつもの感じ(笑)が楽しかったです♪

改めてですけど、、、Hideさんマジウマですな!!

投稿: key | 2010/02/01 11:28

いやぁ本当に楽しかったね〜note

せっかくカッコよく決めてくれたイントロを台無しにしてしまって申し訳ないですbearing

まぁあれはアレでセッションならではのご愛嬌ということで(笑) 


復活したらまた遊んで下さいね〜scissors

投稿: YUKIYA | 2010/02/01 11:38

#marさん

動くスペースあれば動きますよ・・・
ましてや今回はオイラにドツボな曲が多かったのでテンションupupでした!

#keyさん

改めて同じバンドメンバーに褒められると照れますな(笑)
出だしがほぼLynusだったのでリラックスできました。
なんかKeyさんが後ろだと安心できます。

#YUKIYAさん

セッションイベントならではですね!
昨年のLaylaのオイラの失敗に比べたら・・・

また復活後よろしくお願いします。

投稿: Hide | 2010/02/01 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47435822

この記事へのトラックバック一覧です: Studio J.Bに行ってきたヨ:

« ふと思ったんだけど | トップページ | 今だから話せる(?)あの時のカラクリ・・・ »