« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/25

動画デジカメが熱い・・・?

最近更新が滞り気味です。。。
別につぃった~にながれたわけでも、ネットゲームにハマってるわけでもありません。
もちろん仕事が忙しすぎて・・・なんてカッコ良い(?)理由でも。
(いや・・・忙しいんだけどね・・・)

たいした理由はなくて、単に子供寝かしつけようと自分も横になってたら寝てしまっている日々が続いてるだけだったりします。

で、本題。

続きを読む "動画デジカメが熱い・・・?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/15

契約したのでとりあえず記事エントリへ

さて、どこのメーカーさんに家の建築をお願いするか決まりました。
って言っても今月初めには決まっていましたけどね。
ご紹介を考えてた皆さんすみません。

続きを読む "契約したのでとりあえず記事エントリへ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/10

キーボーディストは聴くべき!

ってえらそーにすみません。。。
久ぶりにCD買っちゃいました。それも古いのを・・・

続きを読む "キーボーディストは聴くべき!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/01

今だから話せる(?)あの時のカラクリ・・・

オルガン演奏の中(ハモンド系のね)にパーカッション的に弾く奏法があります。
本物の仕組みはよく分かりませんが、コキッっていうノイズ音か何かを利用して、アタックにコンと音がなるようにするアレです。

続きを読む "今だから話せる(?)あの時のカラクリ・・・"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »