« 高っ! | トップページ | えーっ新シンセ・・・え~~~!! »

2010/03/21

満員御礼-矢沢小吉 40th Birthday Special Night

個人的には「やっちまった」件が多かった一日ですが、何はともあれ無事終了。
沢山のご来場の皆さま、Auditionスタッフの皆さん、そして今回声をかけてくださった矢沢ファミリーの皆さん、MusicLifeさんありがとうございました。

演奏面での「やっちまった」は今に始まった事ではないので、そんなに凹んでないのですが(いや、反省しろよ)、問題はビデオですよ。

あれだけ高いおカネ出して買ったバッテリー。
持ちましたよ。ええ。たっぷり余力も残ってました。

持たなかったのはメモリー。
ははは・・・

途中で終わってやがんの・・・
画質下げて、長時間にするの忘れてた・・・


ってわけで、予備のデジカメ動画は横アングルなので、続きは記録してあるのでまあ、なんとかなるっちゃなるんですけどね。違和感ありありですわ。

しかし、そういう事はあったにせよ、楽しかったなー

色々あって、2年半前に参加させていただいてから、その後参加できず、今回このようなメモリアル企画に参加できた事はすごくうれしいです。

僕は矢沢永吉を知らない人間(まったくではないですけどね)ですが、それでも楽しめるのはやはり矢沢小吉その人の人柄とパフォーマンス、そしてバックのメンバーのすごさですね。

それなりに心にダメージを受けてはいるので、その傷が癒え次第、動画でもUpしようかなと思っております。

とにかく本日はありがとうございました。

Yazawa01


最後に、小吉さん40歳誕生日おめでとうございます。
これからもますますのご活躍期待してます!!

あ、そして、メンバーの方へ。。。
「いつの日か」、オイラあそこ、ばっちりDで弾いてました。それも力強く(笑)
すんません~~~

|

« 高っ! | トップページ | えーっ新シンセ・・・え~~~!! »

「バンド」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。(写真で知ってたけど)息子さんがパパにそっくり〜!ライブもお客さんの反応がとても良くて楽しかったですね。レイニーウェイの序章は、まさにHideさんワールド!!でしたね。いつの日かはHideさんのピアノ伴奏の上で好きに遊ばせていただきました(あーゆーの好きなので(笑))。これから休止期間だと思いますが、いろいろ落ち着いて復活したらまた遊びましょう!

投稿: eno | 2010/03/21 19:50

#enoさん

昨日はお疲れ様でした。
enoさんとはまたツインでご一緒したいですね。
ピアノ伴奏は苦手分野なので、もう少し修行しておきます。今回は前回よりももう少し凝りたかったのですが、結局同じになっちゃいました(ひどくなったという説も・・・)。

投稿: Hide | 2010/03/21 22:10

昨夜は、本当にありがとうございました。
そして、差し入れのドラ焼き、ご馳走様でした。

ジャンルを超えたRock Showの醍醐味を味わえて感無量です。
レイニーウェイの思い入れは、他のメンバーに打ち消されましたが
いつの日かは、演じてて涙がこぼれ落ちそうでした。

Wキーボードなんて、豪華な仕掛けも、最高でした。
また、一緒に演じることを信じて、S.YAZAWAを存続していきます。

本当にありがとう ~ 
そして、お互い、マイホーム・モードに入りましょう!

投稿: Music Life | 2010/03/21 22:55

#Music Lifeさん

こちらこそ声を掛けていただきありがとうございました。
小吉さんBirthdayイベントではありますが、僕自身も思いでに残る一日でした。

色々演奏面で悔いもありますが、僕もまたご一緒させていただける事を信じて、良い家づくりに専念します。
また復帰後はよろしくお願いします。

投稿: Hide | 2010/03/22 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47864630

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼-矢沢小吉 40th Birthday Special Night:

« 高っ! | トップページ | えーっ新シンセ・・・え~~~!! »