« ライブ告知 | トップページ | 高っ! »

2010/03/09

It Bites!

先日矢沢リハの帰りにCD屋寄ってみたんですよ。
目的は子供用のDVD(お母さんといっしょとかその辺のやつ)を買おうと思って。
なんでも保育園でオリジナルの振り付けで独りずっと踊っているとか・・・

まあついでに、あくまで「ついでに」ロックコーナーも見ておくかと。

それでつい見つけてしまったのがこれ。
It Bites現メンバーによる来日公演のライブCD。

現Vo.Gtのジョン・ミッチェルはギター技術はオリジナルメンバーのフランシス・ダナリーより少々劣るかな・・・?って気もしますが、声質は割りと似ているので、昔の曲も違和感無し。
オリジナルメンバーでの来日公演DVDも持ってますが、その時より進化したシンセを使っているのでキーボードサウンドも重厚さがあってオイラ的に大いにアリです。

しかし・・・

ジョン・ベック。。。老けたなぁ・・・
80年代は美形プレイヤーでスター性も期待できたんですけどねぇ・・・

ジョン・ウェットンのツアーメンバーやってたから、彼から色々悪い事教えられたのかねぇ(笑)
ルックスの劣化度合いが彼に似てる気がして。。。


|

« ライブ告知 | トップページ | 高っ! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47767507

この記事へのトラックバック一覧です: It Bites!:

« ライブ告知 | トップページ | 高っ! »