« It Bites! | トップページ | 満員御礼-矢沢小吉 40th Birthday Special Night »

2010/03/19

高っ!

オイラの購入したビデオカメラだけど、あっという間にふた昔前の機種となってしまいました。
そのため、専用オプション類も店頭で見かけなくなりましたよ。

と、そんな状況の中、オイラが買った時にはまだ存在してなかった、長時間撮影用バッテリーが購入後発売していた事に最近気づきまして。
付属だと80分。購入当時別売りの長時間バッテリーが180分(だったかな・・・)。
そして少し経って270分録画可能バッテリーが出ていたんですね。

で、最近気づいたものの、店頭からはかなり姿を消したのか、あるいは最初からあまり仕入れてなかったのか、どこに行っても無く・・・
と思っていたら1軒だけ、しかも1個だけありましてね。

値段見て躊躇したんですが、思い切って買いましたよ。
これで長時間録画もバッチリ!

って・・・

バッテリーアホみたいにでかいんですけど。

手のひらサイズ!!とか本体の小ささアピールされてても意味なし。

最近の機種は小さくなったのかなぁ。

昔の機種はさらにでかかったからそれでもマシなのかな。

にしてもバッテリーだけで約2万円。

高いよ・・・

Pict0001


そういえば、VideoStudio最新版が出ましたな(パッケージ版は来月)。
Win7での動作が安定してくれれば、買いなんだけど。。。
いや、今は時期が悪いな。諸々の出費が後に控えてるんだよね・・・


|

« It Bites! | トップページ | 満員御礼-矢沢小吉 40th Birthday Special Night »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

俺のも一番長持ちするの買ったのでアホみたいにでかいよ!
480分録画できるけどw

やっぱり2万弱したと思う。


投稿: ken | 2010/03/19 08:01

#kenさん

kenさんのはでかいな~と思っていたけど480分ですか・・・
そりゃ1イベントまるまる撮れますな。。。
にしてもでかいですよね。

手のひらサイズとかCMで言ってるのはサギだ!(笑)

投稿: Hide | 2010/03/20 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47848323

この記事へのトラックバック一覧です: 高っ!:

« It Bites! | トップページ | 満員御礼-矢沢小吉 40th Birthday Special Night »