« 矢沢小吉 Live 映像Up 前篇 | トップページ | 利いたり利かなかったり »

2010/03/29

矢沢小吉 Live 映像Up 後篇

後半からオイラも参加。
終盤はenoさんと念願のツインキーボードも実現です。

キーボードサウンドの内訳はオルガン、ピアノ、シンセらしい無機質なサウンドがオイラ。
(分かりやすく言うと音量控えめなのがオイラ(笑))

「止まらない~」・・・以降はツインキーボード。
生っぽいブラス、「いつの日か」のストリングス等がenoさんのサウンドです。

途中から横アングルなのは、メインビデオのメモリー切れ。
別アングルからも撮ろうと設置していたデジカメの画像が代わりにメインになってます。


第2部

1 鎖を引きちぎれ

2 Wonderful Life

3 Yes My Love

4 Get Up

5 アリよさらば



6 レイニーウェイ

7 止まらないHa~Ha

8 いつの日か


アンコール

1 黒く塗りつぶせ

2 トラベリン・バス

3 I love you,OK?

関連広告

Roland最高峰シンセ。抜群の音抜けはバンドでも存在感があります。

YAMAHAのミュージックワークステーション。MOTIF ES譲りの高品位な音色を継承、軽量化でバンド活動にも活躍できます。

|

« 矢沢小吉 Live 映像Up 前篇 | トップページ | 利いたり利かなかったり »

MO6/MOTIF ES」カテゴリの記事

「バンド」カテゴリの記事

コメント

これは、すごい!? 大変な作業、ご苦労様でした。
Music Life の背中が ・・・ 申し訳ございません。
前編・後編、堪能させていただきます。

投稿: Music Life | 2010/03/29 23:39

メモリー切れ、残念!!でもタオルの舞が見られてグッドです!なんかオレ、熱気に飲まれて雑な演奏してるなぁ・・・まぁすごく楽しかったのでよしとしよう。全編アップ作業お疲れさまでした。改めて良いライブでしたね。

投稿: eno | 2010/03/30 01:31

#Music Lifeさん

無断ですみません・・・
「矢沢小吉」の良さをネットでも紹介したくて・・・
後半の横アングル、これはこれでアリかな~と思ったりしてます。

#enoさん

Youtube用とDVD用とですこし映像が異なるのでお楽しみに・・・
こうして振り返るとやっぱり楽しいイベントでしたね!

投稿: Hide | 2010/03/30 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/47933103

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢小吉 Live 映像Up 後篇:

« 矢沢小吉 Live 映像Up 前篇 | トップページ | 利いたり利かなかったり »