« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/18

着工は来週から・・・?

先日はメーカーの方と一緒に近隣挨拶、クロスと電気配線の打ち合わせ。
2時から始まった打ち合わせも気づいたら7時になってました。

続きを読む "着工は来週から・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

隣の芝生はなんとやら・・・じゃないけど

もう10年ぐらい、YAMAHAのシンセばかり使ってきました。
S30->MOTIF-RACK ->S03->MOTIF ES ->MO6

S03購入時、他社製も視野に入れたのですが、結局安心を・・・と。
S03・・・使った期間(半年)短かったな~・・・

続きを読む "隣の芝生はなんとやら・・・じゃないけど"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/15

遅れ気味になってます

その後住宅の状況ですが、着工に至ってません。
理由は長期優良住宅の認可が下りないためです。
どうも申し込みが多くて作業が滞ってるみたいですね。
こういうのは人間の手作業でやってるのかなぁ・・・

続きを読む "遅れ気味になってます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/13

うっかり!!

土曜日の話ですが、寿命が縮む思いをしましたよ。

うちの子はまだオイラが髪を切っているのですが、おいらは基本的にドライカット(?)なんですよね。
どうせ大人しく座っていてくれないんで、ちょっと髪を持ち上げたらすきバサミでざくざくいっちゃいます。

続きを読む "うっかり!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/07

Gerardが新譜!

日本のプログレバンドで一番好きなバンド、Gerardの新譜が出るようです。
今回はインディーズなんですね。
メジャー契約打ち切りになったのかなぁ・・・

もちろん買うつもりではいますが、直接ファンクラブからの購入になるみたいで。
(オイラはファンクラブ未加入・・・っていうかあるのか?)
以前苦い思いをしてるのでやや躊躇してます。
ここからちょっと長いので覚悟して読んでください。

ちなみに詳細はこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/gerard_toshio_egawa/31202084.html

続きを読む "Gerardが新譜!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/05

地鎮祭

また一つ自宅完成に向けて一歩前進。
日曜日4/4は地鎮祭でした。

続きを読む "地鎮祭"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »