« 遅れ気味になってます | トップページ | 着工は来週から・・・? »

2010/04/16

隣の芝生はなんとやら・・・じゃないけど

もう10年ぐらい、YAMAHAのシンセばかり使ってきました。
S30->MOTIF-RACK ->S03->MOTIF ES ->MO6

S03購入時、他社製も視野に入れたのですが、結局安心を・・・と。
S03・・・使った期間(半年)短かったな~・・・

というわけで、これだけYAMAHAばかり使っていると、どうも飽きが来るものです。

もちろん、音色作りは奥が深く、まだまだ色々な音作りが楽しめそうなんですが、他のメーカーは音だけじゃなく機能そのものに面白そうなのが搭載されてたりするんですよね。
なので、今月誕生日に1台・・・買ったら怒られるだろうな~(笑)
引越し前に何かっとんじゃ~と。

あ、ちなみに今住んでるところに引っ越す直前にMO6買ってるんですけどね。
ハハハ。さすがに独身時代のようには行かないか・・・

低価格で高性能ミュージックワークステーション

|

« 遅れ気味になってます | トップページ | 着工は来週から・・・? »

「楽器」カテゴリの記事

コメント

いや、そこで敢えて買ってしまってこそ、ロッカーというものです(笑

僕は新居の一部屋をレコーディングスタジオ化する許可をもらったので(・・・といっても簡易レコスタですけどね)
コツコツレコーディング用の機材周りを購入中ですよ!

投稿: 仙 | 2010/04/17 01:56

#仙さん

いやー・・・

まだ引っ越す前ですしねぇ。
オイラもせっかく防音仕様の部屋を作るので、スタジオっぽくするつもりです。
ま、プロ仕様のものは買えないんで現状手持ちのでそれっぽく見せるだけですけど・・・

投稿: Hide | 2010/04/17 08:43

防音仕様は素敵ですね(^^)
防音仕様のマイスタジオが出来るまで~の流れを更新してくれる時を、楽しみにしてますよ!

投稿: 仙 | 2010/04/17 10:49

#仙さん

見た目は普通の部屋ですけどね。。。
ちなみに3畳と狭いのもあって、エアコン無しです。
夏は多分えらいことになりそうです(笑)

投稿: Hide | 2010/04/17 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48094236

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生はなんとやら・・・じゃないけど:

« 遅れ気味になってます | トップページ | 着工は来週から・・・? »