« おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | KORG M50 使用報告 »

2010/05/24

慣れって怖い、まだ全然使えないよ・・・

何がってKORGのM50。
例えば他の楽器、ギターとかさ、レスポールしか弾いてなかった人が10年ぶりぐらいにストラト持ったら弾けないなんて事あるのかな?

いや、オイラの中でシンセの操作も演奏のうちなんで。
鍵盤のテクニックはもう地味に、いや、怒とうのごとく劣化してるので、せめて操作を体に染み込ませてレベルアップを図ると。
ま、そんな姑息なことを企む人間なわけですが。

M50、画面は大きいわ、一度に確認できる情報量が多いわで楽だな~なんて思っていたんですけど、意外に「メニュー」ボタンが見つからない。
つうか、マニュアルと実際の画面があってなかったりするから、そりゃわかんねーよって話。

ま、そんなこんなしながら頑張ってます。

復帰後しばらくシンセの音しょぼくなるけど、我慢してね・・・って言えんわなぁ。。。
(いや、軽いもんで、もうMO6を持ち歩く気になれない(笑))

|

« おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | KORG M50 使用報告 »

M50」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48429224

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れって怖い、まだ全然使えないよ・・・:

« おい!ホントに大丈夫?大成住宅さん!! | トップページ | KORG M50 使用報告 »