« PC地デジチューナーの相性 | トップページ | KORGのシンセ »

2010/05/09

捨てコンと基礎

只今工事中の我が家。
日曜日は工事が休みだそうですが(近隣住民への配慮らしいです)、どの程度になったのか、5日からどの程度進んだのか見に行ってきました。

現在はこんな感じです。

Pict0001


Pict0002


Pict0003


GW中は捨てコン状態だけでしたが、基礎の部分が組み上げられています。
金具も入ってきました。
間取りというか、プレハブ式(ボックスを組み立てる方式)なので、そのボックスを乗せる部分もはっきりしてきました。

ここが玄関でこれがホールかな~なんて思いながら眺めてました。

2週間後にはウワモノが出来てくるのかな。
なんかいよいよという感じで実感がわいてきてます。

楽しみです。

|

« PC地デジチューナーの相性 | トップページ | KORGのシンセ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48318702

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てコンと基礎:

« PC地デジチューナーの相性 | トップページ | KORGのシンセ »