« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた | トップページ | 早! »

2010/05/18

差し入れ

そろそろ基礎も出来上がり、大工さんが入って作業するそうです。
今週天気良ければ屋根かかるんですけど明日から雨ですね・・・

で、この前の土曜日、お昼時ではあったんですが、ちょっと差し入れを持ってご挨拶に向かったんですよ。
現場の職人さん達とお話できるかな~と。

・・・が、現場に着いたのは13時より少し前。
晴天の下、職人さん、外で大の字で寝てらしてました。。。

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので、起こすのも悪くてお茶とお菓子はそっと近くに置いて帰ってきました。

いくら晴天とは言え、よく寝れるな~と感心しちゃいましたよ。
やっぱり体力的に激務なんですかね。

大事な我が家づくりに頑張ってくれている事に感謝です。

なお、差し入れはペットボトルのお茶とあん入りドーナッツ。
嫁さんにはお茶はともかくお菓子は微妙と・・・

何が良いんですかねぇ。。。

|

« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた | トップページ | 早! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48396204

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れ:

« YAMAHA MO6とKORG M50を比較してみた | トップページ | 早! »