« 差し入れ | トップページ | 最近PC用ゲームを店頭であまり見かけなくなった? »

2010/05/22

早!

先日金曜日から我が家の組み立て工事が始まりました。
で、今日どんな感じ~?っと思って行ってみたのですが・・・

20100522124649

予想以上の早さで組みあがってて、まじか~~~!!状態。
しばし呆然と立ち尽くしました(笑)

いや、先週行った時はまだ土台だったし、火曜日だったか、嫁はんが行った時も土台だけだったというので・・・
まあ早い工法だとは聞いてましたけど、ここまで早いんですね。

周辺の分譲地も売れ始めてます。
金利も底辺気味なので、年齢的にもオイラにとっては今年が適してるのかな~・・・と。

工事してない時も入って良いそうなので、ときどきチェックしに行こうかと思ってます。

|

« 差し入れ | トップページ | 最近PC用ゲームを店頭であまり見かけなくなった? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48427334

この記事へのトラックバック一覧です: 早!:

« 差し入れ | トップページ | 最近PC用ゲームを店頭であまり見かけなくなった? »