« シャボン玉ホリデー | トップページ | 首相代わったけど・・・ »

2010/06/01

エアコンゲットだぜ!(ただし電源のみ・・・)

タイトル見て何のこっちゃ?とお思いの方も多いと思いますが。
建設中のマイホームのオイラのマイルームの件でございます。

実は「長時間引きこもるからエアコンNG」という条件でオイラの部屋を確保していたのですが、電源、LAN、TVアンテナの位置確認を前に防音室の一部嫁さん使用可能(書庫にするんだと思う・・・)にしたところ、エアコンOKに。
でも3畳しかないので、専用換気扇とギリギリの配置になりそう。

ちなみに窓から覗くとお隣さんの窓が目の前。。。
こりゃなんとかせねば・・・

ま、そんなわけで、汗だくでブログ更新せにゃならんとかって状態は一応免れそうです。

あ、問題は本体が買えるかどうかだった・・・
確保したのはあくまでエアコン専用電源(笑)

ちなみにこの前の大雨でかなり塗れていた各所が乾いてました。
色々心配していたので、なにやら難しい資料まで頂いての説明を受け、給水率の度合いや、現在の状況、シロアリ対策のための薬で若干合板に色が付いている等・・・
細かく説明してもらい、一安心です。

とにかく2×4は雨が天敵ですからね。
今は屋根がかかり、周りもシートに囲まれているので一安心です。

完成はちょっと遅れ気味になるとか。

でも前もって光の契約しちゃった・・・

引越し先はネット環境が快適です。多分。

|

« シャボン玉ホリデー | トップページ | 首相代わったけど・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88774/48517465

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンゲットだぜ!(ただし電源のみ・・・):

« シャボン玉ホリデー | トップページ | 首相代わったけど・・・ »